Latest Entries



諭吉さんがいっぱい!

先日、お客様から集金の依頼が。


担当者からは小切手でのお支払と聞いておりました。





お客様
「小切手のつもりだったんだけど、現金になっちゃったの。大丈夫?」と。





マジで!?


200909031407000.jpg






8,925,000円と220,500円です。





1億とか。
何千万とか。
振り替える事はあります。


でも、数字を見る事はあっても現金をみる事はありません。









きっと、最初で最後の札束です!







とっても、とっても、  ずっしりと重かったです。



心より感謝です。












グルーミングに行ってきました♪

7月12日!

ぐふっ♪


初体験してきました♪





チンのシャンプーはしていましたが、爪きりはこわくてできません・・・。



だって、
爪に血管があるって知ってしまったから・・・・・。






なので、プロにお任せする事に!




石巻にも勿論!グルーミングをしてくれるところは沢山あります。





しかし、どうしても「ペットショップさまん」さんに行ってグルーミングをしていただきたかったのです。










で、チンと行ってきましたよぉ~





haseもチンも初体験^^














で、いつもシャンプー前に散歩をしている事を話している最中に肛門腺から・・・・・。





なので、優しいスタッフの方がチンを散歩に連れて行ってくれました♪


チンもシッポをふって喜んでいます^^








私は待っている間に読書をしたかったので、コーヒーを飲みながら読書できるお店を紹介していただきました。




紹介していただいたお店はミュウミュウさんです。







コーヒーだけのつもりが、メニューをみているだけで美味しそうで。。。。。






食事も頼みました♪





オムライスにしようか、ハンバーグにしようか、カレーにしようか迷い・・・・。

我慢しようかな!?とも思いましたが!




カレーを食べました^^




美味しいカレーでした♪
そして、器がステキ!
この器にカレー?とは私には閃かないようなステキな器です!





写真がないのが残念・・・・。



気さくな店主さんで、美味しく食事をして、ゆっくりコーヒーを飲みながら読書をする事ができました。


ありがとうございます。







キリがイイところに、さまんさんから電話!


チンを迎えに行きました。



毛がツヤツヤ♪

鼻のシワもすっきりキレイ♪

ヒゲがなくなり、ますます可愛い顔に♪


ん~  めんこい!!!!!!!!





勿論!

爪はキレイに短くなっています♪

ヤスリしてもらって角がなくなっています♪







当たり前ですが、流石プロですよねぇ~






さまんのスタッフの皆様 ありがとうございました♪





ぜひ、またお願いいたします。







チンがさまん佐藤さんのブログに登場しています♪













初体験をしたチンお疲れ様でした。





疲れているところ申し訳ないのですが、撮影にお付き合い♪


200907121946000.jpg






ついでに、haseと一緒の撮影も♪

200907121959001.jpg









てか、疲れたのはチンだけじゃなく、haseものようで・・・・・。




疲れが抜けない感じです。


本当は土曜日に受講した塾の事もアップしたかったのですが・・・・。






口唇ヘルペスがでちゃいました・・・・。





早く治したいから病院行って薬をだしてもらいました。






チンの外耳炎が治って治療費かからないと思ったら、私の歯医者に病院・・・・・。

何年ぶりで健康保険を使うのでしょうか・・・。






ヘルペス治るまでチュウできないねぇ~



って、問題ないか。。。。。











*追伸*

読書タイムで読んで本は

サービスの合言葉
「お客様に真剣」ですか?

奇跡のレストラン“カシータ”オーナーの高橋滋氏の本です。


おすすめの1冊です。



この本を読み終えたら次は

いのち輝くホスピタリティを読む予定!

この本も期待値高いです。





















とりつけ完了

やっとこ♪

とりつけ完了♪



何をとりつけたのかというと!!



ETCでぇ~す♪




宮城県建築士事務所協会石巻支部 移動総会

本日、
社)宮城県建築士事務所協会石巻支部の総会です。

今回、初めて移動総会という事で、お泊りざんす。



では、松島へ行ってきまぁ~す。




ぐふふ^^

花畑牧場の生キャラメル!


何度か食べました^^

美味しいですね^^


で!


今回は初めての味!!!



“いちご” と “バナナ”

200903271545001.jpg



週末の楽しみです♪












って、週末は家のお手伝い・・・・。

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

