Latest Entries



世界一贅沢なパズル

ビリビリになった千円紙幣札。


銀行で換金してほしい。と、お願いされ引き受けたはイイけど・・・・。


どうやって換金!?




で、まずは野口さんを救出してみました。



世界一贅沢なパズルです(笑)






で、9名の野口さんを救出!


201006211054000.jpg


この写真だと分かりづらいですが、ホントにビリビリでした・・・。

テープだらけのお札です。







で、銀行の窓口で普通に入金しようとトライ!



しかぁ~し、ムリですよね(笑)





鑑定してから通帳に入金されるそうです。






お利口だワン

お金の出費がとまらない・・・。

誰か助けて。。。(泣) もとい!(大泣)





チンのワクチン接種に今月2度目の病院へ。


1日にフィラリアの血液検査&薬をいただきに病院へ。




血液検査でも、ワクチン接種でも、暴れることなくおとなしくしています。


ホント、お利口です。



まぁ~

ただ、単にビビッているだけですがね。



毎度、先生にお利口だからとご褒美にクッキーをもらうのですが・・・。

ビビッて食べる事は一度もないんですよ(笑)



P5020168.jpg













愛の吸血鬼^^

人生2回目!



てか、記憶では、過去に2回くらい経験した記憶があったのですが、2回目でした。

それも、前回やったのが10年位前かな!?

と、思っておりましたが・・・・。




なんと・・・・。



16年前の事でした。




で、何をしてきたかといいますと。






受付して 問診して 血圧はかって 血の濃度とか検査して。



チクリとされて 手をグーパーして ・・・。





そう!


献血です!






私、神経は図太いんですが、血管がもの凄く細いの・・・・。


特に左なんて 細い細い。

だから、手足が冷えているんでしょうね。




血管を懐炉で温めて献血スタートですよ(笑)



まぁ~

それでも、無事に献血できましたよ^^






献血をできるうちに、もう何回かはやりたいなぁ~と。




うるうる。

201003131608000.jpg


先日、女子バスの6年生を送る会が行われました。

女子は偶数年生の子しかいないので、4年生が中心となって色々とプログラムを考えました。

上の写真は6年生へのお手紙。



じーん。ときて、ウルウルです。


数日後には卒団式が行われます。

送る会でウルウルなのに、卒団式はどれだけウルウルしちゃうのでしょうか。




ステキな子供たちだなぁ~と。

すてきな思い出をありがとう。










ベスト16

第27回 宮城県 ミニバスケットボール新人大会


小学5年生以下の大会です!

女子は予選リーグで2敗・・・。


女子は5年生がいないんです。
4年生と2年生のチームなんです。

なので、来年が楽しみのチームですね^^



男子は予選1次リーグを2勝、予選2次リーグを2勝して、決勝トーナメント進出です!


県のベスト16に入りました!

トーナメントで1勝すればベスト8!!


このベスト8になると、今後の大会は予選なしで参加になるスーパーシードを獲得できるんです!



決勝トーナメント1回戦の相手は5年生1人で後は4年生!

うちはほぼ5年生です。


しかし、相手すげぇ~

4年生すげぇ~

うちの兄さんたち、動きがガチガチ、全然ダメでした。


まぁ~ 正直、アタリが良かったのでベスト16までこられた!

コレだけでも凄いと思っています。

でも、やはり、ベスト8のスーパーシードはあこがれますね。


因みに相手チームは準優勝!
本物の強さをもったチームでした!



ところで、何チーム参加のベスト16なんでしょうね(笑)













正解は!





(男子)85チーム参加でした!







«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

