Latest Entries



BOSSに包まれてきました♪

北海道一人旅の目的はBOSSのいる遠軽町に行く事でした。

遠軽に行くと言うと、皆が
「遠軽ぅ~!!!
 すっごく遠いんだよ!!!!」
と、驚きます。
因みに遠軽は「紋別郡遠軽町」札幌からJRで北見・網走方面へ向って3時間半のところにあります。
JR料金は札幌から片道8千円弱なんですが、
驚く事に!
往復で買うと、往復で8千円チョットになります!!
考えられない割引です。

で、なんで一人旅をしようかと思ったかというと。

ここ数ヶ月、仕事で頑張る喜びを失った私は心が腐れてました。
心が腐れた自分を好きになる事ができず、人・事・物、全てに無関心になってしまってました。
色々と考え、悩み、考え、また悩み、心のスイッチを切り替えたい!と、思いBOSSに会いに行こうと思いました。
腐れた心をBOSSに包んでもい元気をもらう為に遠軽に行ってきました。

ところで!
BOSSとはこういう方です。
BAR panacheの『エロオヤジは天性なり』  ???

私はBOSSのブログをずっと読んでいたので、BOSSがどういう方なのかわかっていました。
が!!
BOSSは私の事を全くわかりません。
それなのに、私の為に時間を作ってくれる方なんです。
涙がでる程嬉しいですよ。


2時間の睡眠でいよいよ遠軽に出発です^^
札幌からの3時間半の移動は爆睡だと思っていたのですが、ワクワク・ドキドキで眠る事なんかできませんでした(汗)

13:19 遠軽駅に到着♪
200808231321000.jpg

感動のBOSSとの初対面!!
嬉しさと緊張でイッパイでした^^

BOSSの車にのりお昼ご飯をつきあっていただきました。
行ったお店は「のぶりん」
美味しいラーメンを食べたのですが、画像はありません。。。
残念。
緊張してたのかな?
「写真とっちゃおぉ~」って感じじゃなかったのかな!?
お店の方に「10分前に初めて会ったばかりです」と言ったら驚いてましたが、、、

空腹のオナカを美味しいラーメンで満たして、遠軽観光に出発です。

1,000万本のコスモスを見に、太陽の丘えんがる公園に行きました。200808231430000.jpg

が、しかし、太陽の丘えんがる公園のコスモスは・・・。



200808231431000.jpg
満開までまだまだでぇ~す(涙)

公園からすぐの“がんぼう岩”に登ってきました。
200808240758000.jpg 小さくしか見えませんね。。。
断崖絶壁なのに柵がありません。
落ちたらシャレになりません。。。
傷心旅行と言ってた私、謝って落ちたら遠軽に来た目的がコッチになっちゃいます。。。



私がBOSSに会いにきた事を話させていただきながらドライブしてきました。
初めてのオホーツク海・サロマ湖は、日本海や太平洋と違ってとっても哀しい色をしていました。


ホテルにチェックインし、18:30にBOSSと再会です。

遠軽 花火
遠軽の花火大会に一緒に行き、



いよいよBOSSのお店“panache”です。
200808232000001.jpg

あつ!
BOSSはエロオヤジじゃなく、バーテンダーなんです。


(まぁ~ エロオヤジでも間違ってないような??(笑))



20:20
200808232017000.jpg 感動の1杯目♪

長い時間お店にいたかったのでアルコール弱めに作っていただいたカシスオレンジ。
生のオレンジを絞りフレッシュジュースで作ったカクテルは美味しかった^^

200808232020000.jpg パナシェチョコです!


20:30
北海しまえび登場!!!!
200808232033000.jpg200808232034000.jpg

もう1週間早ければ冷凍じゃなく生の北海しまえびを食べれたらしいのですが、
冷凍のシマエビでも、なまら美味しかったです^^

シマエビ食べ始めたら無言になっちゃうよ。。。
と思っていたら、、ご夫婦のお客様登場^^
無言でシマエビいただきましたぁ~♪


21:10
200808232109000.jpg
グレープフルーツのフレッシュジュースで作ったサッパリしたカクテルです。
グレープフルーツの皮を紐にして憎い事をしてくれますっ♪


22:20
200808232222000.jpg
生の桃をジューサーし作ったカクテル。
桃が好きと言った事を覚えててくれてました♪


23:00
200808232259000.jpg


23:30
200808232336000.jpg


0:00
200808240008000.jpg


0:40
200808240044000.jpg


1:20
200808240120000.jpg
 BOSSと乾杯です。


2:10
200808240207000.jpg
シャカシャを希望したカクテルです^^

お客様がこの時間で切れ、これ飲んだら帰らなきゃダメ(涙)と思いながら飲んでたら、お客様登場でぇ~す♪ イェーイ♪


2:40
200808240240000.jpg


3:20
200808240320000.jpg
気づきましたか!?
グレープフルーツの皮とオレンジの皮でハート作られているんですよ!
200808240321000.jpg


お客様が帰られ店にはhase一人。

4:30
200808240432000.jpg
最後のカクテルを作っていただきました。


開店から閉店までパナシェでとびきり素敵な時間を過ごしました。
お店にくるお客様は皆さんステキな方ばかり。
BOSSがステキだから、ステキなお客様ばかり集まるんでしょうね。
パナシェにいつでも行く事ができる、遠軽の皆さんがとっても羨ましかったです。

楽しい夢の様な時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、遠軽に行って良かったと本当に心から思いました。

BOSSに温かく包んでもらえて幸せでした。
BOSSの愛と、愛のこもったカクテルで私の心はすっかり元気になりました。
ありがとうございました。


幸せな気持でホテルに戻り、シャワーを浴び、出発の準備です(汗)(汗)(汗)

だって、飛行機の時間に間に合うように帰るには8:09発の電車に乗らなきゃいけないんだもぉ~ん。

苫小牧でも遠軽でもホテル滞在時間短いっ!
ホテルをコインロッカーのように使っちゃいました・・・

シャワー浴びて、少し横になり、
ヤバイ。
このまま寝ちゃうかも。。
アラームセットしないでマジでヤバイ。。。
と、思いつつ眠っちゃいました・・・・・。
(6時過ぎです。。。)


きゃぁ~
と、思い目を覚まし時計と見たら!!!!

私のハッピーはまだ続いていました^^
7時過ぎでした。 神様に感謝。

無事に電車にのり、帰ってきました。


BOSS
必ずまた遠軽に行きpanacheに行きます。
また、お会いできる日を心から楽しみにしています。
幸せを沢山ありがとうございました。

コメント

ありがとうございましたぁ

楽しかったね♪

とっても前向きで、笑顔が可愛いハッピーさん。

楽しい時間をありがとう。



夢のような時間でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会えますよね?

遠いところホントにありがとうございました!


BOSS。

本当に楽しい楽しい時間でした♪
滞在時間はとっても短かったですが、充実した幸せな時間でした。
ありがとうございましたe-415

勿論!
また、会えますよ!!
だって、私、行く気マンマンですから^^
鳥勝(オープンしてたらだけど)やチロ2やのぶりんの裸祭りや行くところ沢山ありますもの^^
今度は滞在時間を充分に確保しますよ!

来週末のとーこさんとの出会いも満喫してきまぁ~す♪


それと・・・・。
ノリオさんとモリさんに1杯ずつご馳走になったつもりでおりましたが。。。
イッパイご馳走になっちゃってましたね。。。
宜しくお伝え下さいね。

 ハッピーさん こんにちは
BOSSに会いにいっちゃうなんて・・・相当溜まってたんでしょうかね。
それにしても不思議なご縁ですよね。
ナマコンさんのブログとかカタナシ会、それに専務のブログが絡んでの出会いなんでしょう?
コンだけいっぱいのカクテルの写真が並んじゃうほどの感激 人のつながりの不思議さを感じる出来事です。

acbさん。

ホントに不思議な出会いですよ。
ナマコン先生のブログからacbさんとつながり、acbさんから岳志専務とつながり、専務からとーこさん、サンセールさん、BOSSとつながっていきました。
ありがたい幸せな御縁です。

偶然出席したセミナーがナマコン先生のセミナーでした。
セミナーに出席した自分の行動がなければ、もしかしたらこの出会いはなかったのかもしれませんね!?

確かに遠軽は遠いです。
移動時間・移動距離はんぱじゃないです!
しかし、そんなの吹き飛ぶくらいに遠軽は心が温まる場所ですよ♪

はじめまして、にゃん太と申します。
うちも、今年中に行く予定やねん(笑)
充実した時間を過せたんや。良かったやんv-218
エロオヤジか(笑)益々楽しみになりましたわv-10

にゃん太さん。

初めまして(^∀^)
コメントありがとうございます♪
って、私はBOSSのブログでにゃん太さんのコメント見てますから、初めましてって、感じではないです。

にゃん太さんも遠軽に行くんですね♪
BOSSに会ったら、ますます惚れちゃいますよ(^_-)

にゃん太さんはいつ行くんですか?
関西の方ですよね?
遠軽は積雪量わやです!それに、なまら寒い!
カゼひかないようにして下さいね。

にゃん太さんブログを楽しみにしています^^

え~びっくり!チョコットうれしい、にゃん太です。有難うございます。
うち、大阪生まれの大阪育ち~浪速っ子やねん。宜しくお願いします!
うちは、遠軽に11月に行こうと思ってんねん。
11月前半でも、なまら寒いん?

にゃん太さん。

USJてきた時に初めて大阪行き、その後何度か行きました♪
大阪は良い思いでの街です^^

11月に遠軽ですかぁ~
なまら寒いです!!  雪はまだ降っていないでしょうけどね。
大阪から宮城にきた友達は、寒い寒いと言ってます。
遠軽は宮城以上の寒さですよ。。。

でも、大丈夫^^
BOSSが温めてくれます♪
遠軽の方々も温めてくれます♪
ホント遠軽暖かい街です。

ところで!
関西空港⇔女満別空港ですよね?
ANAの旅割期間中だから、片道1万6千円で行けますよ!
(空席あればですが・・・・。)
って、もっと安く行ける方法あるのかも!?

11月の遠軽楽しんできて下さいね♪
あぁ~
私も行きたいぃ~

ハッピー様
有難うございます。いつか逢いたいなァ~!
北海道でも、宮城でも、大阪でも~!!!
ひ・ろ・が・れ~ BOSS様の輪!(笑)

にゃん太さん。

いつの日かお会いできる事を楽しみにしております♪
早く11月になって、遠軽でにゃん太さんとBOSSが対面してほしいと思っています。
間違いなく会えばブログ以上にほれますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/98-8be608b8

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

