Latest Entries



仲間がいるってステキですね♪

とぉ~っても満喫した北海道旅行でした^^



久しぶりに 200808251044000.jpg お洒落してみました♪
こういう事したの何年ぶり!?



1日目は本店のある苫小牧市へ行きました。

飛行機の到着が遅れちゃったので予定していたバスに乗る事ができず、かなりガッカリしたのですが、
「いらっしゃい。飛行機降りたら電話よこすように」と千歳で仕事をしているアクちゃんからメールが届きました。

もしかして♪
ありがたい♪
と、思いつつ電話したら、ビンゴ!
一緒に現場しているチクが会社に行くので迎えにきてくれるとの事♪

バスに乗れずに本店到着が遅れちゃったけど、本店まで歩かなくて良かったしホテルにも送ってもらえたし、飲み会の会場まで送ってもらえて、とっても助かりました^^

久しぶりに会った仲間に囲まれて楽しい飲み会をしてきました♪
お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました。
北海道一人旅でしたが、1日目は十数人と再会し、盛り上がった夜でした。

翌日は遠軽に向けて早い出発なので、4軒目終了で後ろ髪をひかれながらホテルに戻りました。

2時に布団に入ったのですが、、、、
再会が楽しすぎてアドレナリン大放出しちゃったみたいで、3時頃まで眠れませんでした・・・。

で、2時間の睡眠で遠軽に出発です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/97-9471bf59

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

