Latest Entries



運動会

5月24日(土) 可愛いボーイフレンド大介の運動会♪
200805240837000.jpg


前日、大介ママから
「大介にハセが運動会に来るって言ってたよ~と伝えたら喜んでいたけど本当に来れるの?」と、確認メールが届きました!
こんなメールよこされたら嬉しくなっちゃいますよね^^

当日は午後から雨の心配もありましたが、暑くもなく寒くもなく風もなく、まさに運動会日和でした。

大介が徒競走で1位をとる事はこれからもないんだろうなぁ~
リレーの選手になる事もないんだろうなぁ~
だって、大介パパもママも運動神経は・・・・。

200805240832000.jpg

運動会が終わってから聞いたら、「徒競走の前はドキドキで心臓がとびだしそうだった!」と言ってた大介。
この行進の写真からもその気持が伝わってくるよ。。。

夕飯も一緒にご馳走になり、久々に大介ママ&大介とゆっくり一緒にいました♪
haseが帰ると言ったら、「まだいればイイのにぃ~」って言ってくれる大介の言葉にまたまた嬉しくなりました。
でも、何年生までそういう事を言ってくれるんだろうねぇ~??

今年、小学3年生の大介はまだ泳げない。。。
だから、今年は泳げるように水泳の練習をhaseとする事に決めました!!
水泳教えるって事は・・・・。
あらっ!!
haseも水着を着るんだよね・・・。
大介は泳げるように頑張り、haseは水着を着られるように頑張らなきゃね。


コメント

 ハッピーさん こんにちは
十分スレンダーだと思うのですが・・・・ 完璧と思い込んだら成長はありませんからね。
水着を着た素敵な自分をイメージする・・・・う~ん それって成功法則かも
絶対そうなるっていう“念い”が必要ではあるのですが・・・

acbさん。

引き締まった身体の自分をイメージして頑張りますよ^^
プールに行かなくなって5~6年位。。。
エアロビクスに行かなくなって2~3年位。。。
身体を動かす事を身近なままにしていたいですね。
水泳を教えつつ、自分も水泳する事を楽しんできます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/82-cc43a4e8

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

