Latest Entries

スポンサーサイト


メロメロ リピーター

仙台七夕ですねぇ~

8月5日に化粧品を買いに仙台まで行きました。
暑いし街は混んでるしで、体力消耗。。。
でも、行かなきゃ行けない(泣)

化粧品買うだけの為に仙台に行くのも寂しいので、午後からのんぴりと出発して夜は食事に行きました^^

行ったお店は“ジャパニーズダイニング簾
ホントは“リビングダイニング簾”に行きたかったんだけどね。
花火大会の時間は露店していたので、お店には入れませんでした。
残念。。。。

なんで、「簾」に行きたかったのかというと!
7月にカタナシ会のオフ会をしたんですね。
その時のお店が“リビングダイニング簾”だったんですよ。
で、幹事が私。
ホント、スタッフのサービス精神が最高で、カタナシ会メンバーは凄くハッピーになったの♪
で、嬉しくてお礼のハガキをだしたら。
後日、担当してくれたA君からこんなお手紙が♪
*****************************
先日はありがとうございます。
お礼のお手紙届きました。ありがとうございます。
繰り返し読み直しては、やさしい気持になってます。
差し入れていただいた笹かまぼこスタッフ皆で、おいしくいただきました。ごちそうさまです。
こちらこそ“感謝・感謝・感謝”です。
haseさんの気くばり、心くばり・・・素敵です。
「カタナシ会」の皆さんの笑顔はhaseさんのがんばりの結果です。とてもすばらしい幹事さんでした。
私達も日々精進し、仙台で一番あたたかいやさしいお店をさらに目指します。
本当にありがとうございます。
*****************************

こんなお手紙いただいたら、メロメロのリピーターになっちゃいますよね!!
それと、お食事券までいただいちゃったので♪
(カタナシ会の皆さんへ。皆で使わなくてゴメンナサイ。)
はい!
美味しくいただいてきましたよ♪

お店に行きながら、広瀬通で花火も見れてラッキーでした^^
先日の石巻の花火も綺麗でしたが、仙台の花火も綺麗でしたね^^

それに、ジャパニーズダイニング簾に行ったら、
カタナシ会の時にテープルを担当してくれたM君にも会えてお礼が言えたので、またまたラッキーでした^^


*追伸*
8月6日~8日は仙台七夕ですが、松島の瑞巌寺灯堂もなかなか素敵ですよ!
昨年の写真ですが、こんな感じです。

20060806_1907_0000.jpg



スポンサーサイト

コメント

 さすがちーままですね。
お礼状の件はmikarinさんのメールで知っていましたが・・・
担当の方たちの名前もきちんと把握していたのですね。
これって相手に関心を持つことの基本なのかもしれません。
㈱武蔵野の小山社長によれば 愛=関心を持つこと その人を尊重しないとこうは行きません
メロメロのリピーターさん、手放しで誉めちぎっちゃっいますよ

仙台の花火も見てくれたんですね。
同じ花火を 我が家の近くで(広瀬川)ビール・ジュース・おやつ
持参で行儀良く見ながら「石巻の花火見て、まさか仙台見る気
しないよね」って思ってました。
5日は超ハードで子供のブラス県大会の為早朝から・・・
(東北大会には進めなかった)2時過ぎに解散して遅い昼食をとってのんびりしすぎて 仙南堂薬局のイベントを覗いた時は
終わってました。
その後、家で休憩してから花火を見て とてんこ盛りの一日でしたよ。
仙南堂薬局で昨日からまた違うイベントやっていて 昨日も
通りかかった時は終了していたので今日は行くぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も!リピーター

私も、あのカタナシ会で感動した一人で、今週10日に中学時代の部活動で一緒だった友人が、東京から来るので「リビングダイニング廉」を予約しましたよ~ん。8人で予約してありまする!

acbさん

嬉しいコメントありがとうございますv-238
本当にありがとうございます。
㈱武蔵野の小山社長の言葉をかりれば、
「楽しい=自発的に行動することです。」
簾のスタッフは楽しんで仕事をしていますよねv-266
私も日々楽しんで仕事をしなくてはv-237


ミノッコさん

コッコちゃんは復活して県大会に出場できたのですね^^
良かったv-22
近所のお祭りは4時までだったそうで・・・。
お祭りの報告は彼女のブログをどうぞv-19
http://plaza.rakuten.co.jp/homeyoshiya/diary/200708040000/
とっても楽しい感じが伝わってきますよv-266

♭オジータさん

ファンがファンをよぶv-237
って、感じのお店ですよね。
どんどん応援したくなっちゃいますよねv-10
で、オジータは中学時代は何の部活動をしていたのv-236
駄洒落部とかあったんですかv-236v-8

いいなあーv-275
切り抜かれたクーポン達は財布の中でしっかりスタンバってるのに、
もう1週間も飲みに出かけてません・・・
仙台も今日が七夕なんですね。
ブログを読んでて、こちらも今日が七夕だったことをようやく思い出しましたv-12
今日は実家へ帰るのですが、「ローソクだーせーだーせーv-266」って
来るチビッ子達へのお菓子を忘れずに買っていかなくちゃv-30
町内に子供の姿をめったに見かけないんだけど…でも一応…
仙台でも七夕にお菓子ねだって歩いたりするんですか~?

せぶんさん

>いいなあーv-275
って、haseは毎度、ノンアルコールですよv-31

>仙台でも七夕にお菓子ねだって歩いたりするんですか~?
えっv-236v-236v-236
仙台ではそういう事しないと思うよぉ~
まぁ~。まともに仙台七夕に参加した事もないので良く分からない。。。
地方・地方でイロイロあるんですねv-237




駄洒落部なんてないよ!

もしもし・・・。v-12そんな部があるのかいな?

あったら、入っていたかもね(笑)

私はいたいけなバスケ部さんですv-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/6-b936965f

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

