Latest Entries



本格的にスタートです!

新年早々の出社は余裕を持って出発したい!
そう思って余裕を持って出発して正解でした♪
今朝の道路はツルツル。
こういう日の運転は緊張するので疲れます。。。

路面がツルツルなので、祈願祭に向う時も超安全運転!
だって、祈願祭に行くのに事故なんて、ありえませんよね。

無事に新年安全祈願祭を終了し、
会社に戻ろうとする私を呼び止める声が・・・。
神社の娘さんが手に何かを持ってhaseの方へ。


20080107_1828_0000.jpg


今年もお守りいただいちゃった♪
交通安全のお守り!(今年の新作だそうです)

これで、「無事故・無違反」は、間違いなしだわ♪
ヤッター
警察なんてこわくない!!

って、そんな訳ないですね・・・。


会社に戻って交礼会です。
全員で神棚に拝礼し、支店長の年頭挨拶です。

“現業・営業・総務 力を集結して総合力で頑張ろう!”
“誰かがやるだろうという空気を打破し、自ら進んで行動しよう!”
等という挨拶をしていたいたら・・・・。
今年の社長賞のお話に・・・・。
なぁ~んと!
本社・本店・各支店 全社員約160名いるのですが、
今年の社長賞の受賞は石巻支店から2名との事でした!
そう!
そうなんです!
hase受賞されちゃいました。。。。
驚きです。
ビックリです。
嬉しいです。
だ・け・ど、受賞理由はなんだろう!?
受賞される位の成果をだせていないんですよ。
ノミネートされたけど、受賞に至る事はなかった昨年の方が、
自分で納得のいく頑張りをしていたと思うんです。
今週末に社長の年頭挨拶があるのでその時に理由がわかるのですが・・・。
とは言っても、嬉しい事は嬉しいのですがね^^

今年は幸先の良いスタートですかね!?
このスタートのまま、今年一年が良い年になる様に頑張ります!!

ま・ず・は、勉強を頑張らなければいけませんね!!
今年こそは!!!

コメント

おめでとー!

社長賞ですか!
おめでとー!
わがことのように嬉しいです。
いや、ほんと。
普段の活動がきちんと評価されることこそ、本当は一番嬉しいことなんですね。
なかなかやりますな、オタクの社長v-218

ありがとうございます。

kodzillaさん。

ありがとうございますe-266
社長賞よりも、kodzillaさんのコメントの方がhaseは嬉しいです^^

昨年の秋、社長に「haseはなんでモチベーション高いの?」
なぁ~んて、質問され、なぜでしょうねぇ~??
って、感じでしたよ。
まぁ~
一度きりの自分の人生ですもの、自分のe-415幸せe-415e-420は、
自分でつかむ為に努力するe-2
その結果が組織に反映されれば、これまた嬉しいi-185
という事でしょうかねv-363v-361

社長賞受賞v-64おめでとう!!!
わーいv-237やったねっv-221
すごく嬉しいですv-238
今ブログ読んで初めて知りましたv-12
こういう明るい話題は是非とも各地の年頭挨拶に盛り込んで欲しかったなー
暗闇の中に一筋の灯りv-21が差し込んだようですよ。
受賞理由をv-236とご自身は謙遜されているようですが、わたしは何個でも挙げられますv-221

とにかく、おめでとおーっv-237

せぶんさん。

ありがとうございますe-415e-419e-415
本店では交礼会の時に社長年頭挨拶で話されたみたいです。
v-236
せぶんさんとこの年頭挨拶って誰がするのv-362v-361
因みにv-364v-363もう一人の受賞はチーヤンですよv-360
うちらをノミネートしてくれたbossに感謝だわよv-22

社長賞おめでとうv-308ございます。
なんて素敵な年明けでしょう。
会社の”嫁のごとく”日々自らを磨き一心に尽くしていたのは
神様だけでなく 見てて 応援してたんですね。
v-315

ミノッコさん。

ありがとうございますe-420e-267e-420
本店から助勤にいらした方からも「会社の嫁じゃないんだから」と言われましたよ・・・。
11日の受賞は嬉しさより恥ずかしさで逃げたい感じです。。。
支店ミンナの頑張りの賜物ですねv-315
でも、この受賞を励みに今後もパワフルに頑張らなきゃねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/46-3a8ecf97

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

