Latest Entries

スポンサーサイト


地震はイヤだ。

仙台のビルの中で地震でした。


立体駐車場からやっとでました。


とりあえずは無事です。


たぶん、こういう時は、ツイッター便利ですね。



家の中はメチャクチャとの事。

ケガとかないみたいで、一安心だけど、チンとみゃーみゃが心配。



会社は水害との事。





連絡とれない方々が心配だわ。
スポンサーサイト

コメント

良かった!

お久しぶりです。ハッピーさんが無事で何よりです。
身近な方々のご無事をお祈りします。
何かあったら駒ヶ根軍団が全力でサポート
しますから!
なんでも言ってくださいね!

無事でなによりです。
ご家族の皆様とは会えましたか?
なにも出来ない自分が歯がゆいです。
それでもなにかできることがあればおっしゃってください。

無事で良かったです。
うる覚えで、おうちが石巻の方かと思っていたので、
とても心配しました。
何をするにも大変な日々がお互い続くと思いますが、
とりあえずは、無事だった事を喜びましょう。

ハッピーさん こんにちは
無事で何よりです。
今回の地震での被害の多くが津波なのでしょうね
改めてその恐ろしさを感じます。
ダムが決壊したような勢いなんですね。

今はどうされているのでしょうか?
嫁さんの実家が仙台市内で 2日目に家族全員の無事が確認できました。
ユリアゲの辺りの従兄弟は 連絡がつかないし 家の位置から考えてもダメだっただろう・・・と肩を落としています。

残されたものがどう頑張るのか?
試されそうです。

よかった。
ご無事でー。
仙台にいらしたのですね。
ご家族も、ご無事だったんですね。
よかった。
義弟家族が石巻なんですよぉ。
ものすごく心配して、無事を確認できた時は、泣きました。
石巻、とても大変な状況のようですね。
一日も早く、元の暮らしに戻れますように…。

チンくんの元気な姿、見せてください。
待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/338-24f69c65

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

