Latest Entries



ブヒブヒ芋煮会

11月3日の文化の日!

パグ文化を堪能してきました♪



チンと一緒に向った先は「水の森公演」
駐車場が満車で入場できるかドキドキだったけど、わりとすんなり入場できました♪



わたし・・・・。
遅れて到着したので、芋煮は完成間近でした(汗)




チンを放置して芋煮や気仙沼ホルモン、おいなり、ロックママの手料理を満喫♪
美味しかった♪
なんで、外で食べるのって美味しいんでしょうね♪




お多福さんの雨女パワーで上からは雨が降らないものの、下はグチョグチョ。
服をドロドロにしながら楽しみました。



歩いて15分の近所に住むカサジュンもブヒブヒまみれに♪

きっと!
パグ中毒になったはず♪



はやさんも写真すくないブロガーですが、今回は(?)気仙沼ホルモンを焼いたり、ウインナー焼いたり、安納芋焼いたり、ホットケーキ焼いたり、で、焼いてばかりで写真とるヒマなかった!



私は食べてばかりで写真とるヒマではなく、とる気がなかった(爆)



写真が少なく、ブログアップも出遅れて、またアップせずになりそうでしたが!
金太郎ママには負けまいとアップしちゃいます!






人もワンコもオナカいっぱいになったところで、ワンコとお散歩!


おしゃべりしながらお散歩するなっつちゃんがとっても可愛かった♪




こんな感じの紅葉をバックに集合写真を撮影しようとしました♪


PB030220(1).jpg










が・・・・。



201011031332000.jpg
201011031334000.jpg
201011031333000.jpg
201011031334001.jpg
PB030221(1).jpg


ワンコ集合する気なし!






てか、ポーロでつろうとして・・・・。

私、ポーロこぼしちゃって、ばら撒いちゃいました・・・・。

パグ撮影中止でポーロ食べ放題♪







散歩途中で雨降りそうな感じになったので、短めの散歩で終了


片付けして帰ろうと歩き始めたら日が差し始めました。


お多福さんパワーおそるべし(笑)






車に荷物を積み落ち着いたとこで撮影開始♪(遅すぎるわたし)




岩手から参加の「ぶー君」

PB030223(1).jpg
チンより1つ年上のお兄さんです。




はやさんの娘たち

PB030225(1).jpg
(左ネルちゃん妹  右ちょびちゃん姉)
ホント小顔のパグちゃんたちだわ。羨ましい。




岩手から参加のチンとホモ兄弟の「金太郎くん」

PB030227(1).jpg
終始、体重詐称していました^^
きっと、9キロ!




金ちゃんとチンは顔がデカイ!
ので、どっちがデカイかツーショットとりたかったけど、金ちゃんの顔が大きすぎてフレームアウト・・・。
残念(笑)

PB030228(1).jpg
(yu-kinさん冗談です怒らないで下さいね^^)





で、チンと金ちゃんのホモ兄弟証拠写真!

PB030230(1).jpg
でも、今回はホモ電車みられなくて残念でした。


また、遊んでくだいね♪






帰りは、チンも私も眠かったです。

201011031503001.jpg



チンは夜、早々に寝ちゃいました。







おでぶのチンに新しい洋服ゲット♪

201011050603002.jpg

ゆとりのある服ってステキ。







私もゆとりのある服ほしい・・・。





さて、チンと一緒にダイエットがんばってみようかな。。。。
















コメント

何気にしっかり写真を撮っていたじゃないですか~(笑)
そうよね~・・・荷物をしまったら陽が射すって・・・・
我ながら雨女ぶりが嫌になりましたよ!

足元、洋服ドロドロでしたけど(笑)今年も芋煮を食べられて自分としてはよかったわ~。

お多福さん。

もっと、写真とりたかったぁ~
チンがポーロまてしていたら、横からぶーくんがパクッっと食べた写真とか!
でも、金太郎ママより先にアップしたかったから、アップしちゃいました(笑

楽しい芋煮会にお誘いいただきありあがとうございました♪
服が汚れたまま、帰りに買い物して帰りましたよ(爆

この間はお久しぶりでした。
考えたら、一年以上ぶりなんですよね(笑

おいもマジ旨でしたよ。
たくさんの差し入れも有難うございました。
食べ物あると、なかなか写真を撮るのは難しいですよね。
つい、そっちの気になっちゃいますもん^^;

はやさん。

ホント久しぶりのお会いできた楽しかったです♪
沢山の準備ありがとうございました♪

1枚くらい食べ物の写真あるかなぁ~と思っていたのですが、確認したら1枚もなかったです・・・。
どんだけ必死に食べていたのでしょうか。。。

芋煮会、楽しかったですね~♪
そしておイモとトマトジュースご馳走さまでした
美味しかったです(^^

ブログUP負けました~
実は今日やっとUPしたんですよ。。。汗
そうそう!この日は電車ごっこ出来ませんでしたね
次回は是非お願いしますー。笑

自称8キロの金太郎、
帰ってから恐るおそる計ったらhaseさんの予想通りでした。。。
・・・食欲の秋って怖いですね(苦笑

yu-kinさん。

ぐふふ^^やはり金ちゃんの体重は♪
実はチンも帰ってから恐る恐る体重測定しました!
9キロなかったですよぉ~♪

しかし、私がヤバイ!!!
いつのまにか、ジーンズがはいらなくなっていました・・・。
チン以上にダイエット頑張らなくては!!

また、遊べる日を楽しみにしています♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/326-6b9d5fec

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

