Latest Entries



なかよし

201009251555002.jpg

家族の仲間入りしたみゃーみゃは体重も少しずつ増えています♪

チンとhaseはおそろしくてここんとこ体重計にのれません・・・。
みゃーみゃが羨ましい!




先日の2匹の寝顔^^

201010021427000.jpg
ゲージの中でスヤスヤと眠るみゃーみゃ。
あまりにも可愛いので写真を撮ろうと近づいたら、起きちゃいました。


201010021427001.jpg
サークルの中でウトウトと寝ていたチン。
みゃーみゃ撮影中にこちらも起きちゃいました。










201010030629000.jpg

朝の食事が終わって、2匹ともオナカいっぱいになり眠くなりつつ。

チンのサークルに一緒に入れたら、くっついていました^^
可愛いぃ~♪

チンがおっとりしているパグだから、2匹はすっかり仲良しになりました♪



昨日、みゃーみゃのおうちが届きました!
新築祝いと引越し祝いしなきゃ(笑)













コメント

みゃーみゃ、はせさんちの子になったんですねぇ~♪
チンくんと一緒にいると、本当に小さいのね~o(≧▽≦)o
すっごい可愛いっ!!
チンくん、優しいからね~。
二人で仲良く寝んねするのねぇ♪
なんか、癒されるぅ~(*^.^*)

ここなmamaさん。

3歳の息子と2ヶ月の娘。
私も子供手当てもらえるかしら?(笑)
2匹でじゃれあっていたり、くっついていたり、haseのヒザにのりたくてやきもちやいたりと、ホントの兄妹みたいです^^
チンは怒らない優しいお兄ちゃんです。
みゃーみゃは調子のイイ妹です。
ホント癒されますよ♪

仲がいいんですね~
寄り添って寝るなんて(^O^)

体重ね~

ココアの体重が知りたくて病院に行った時とか見てもらうんですけど先生大好きなココアは遊んでほしくて大興奮でまともに測れません(汗)

ココア家さん。

犬と猫を同時に飼うとは思っていなかったので、ホント仲良くなってもらえて一安心ですよ^^

チン。9キロ超えてないか心配(汗)
なので!
先日からダイエット開始しました!
ダイエットはチンだけ・・・。 私は・・・??

お久ぶりです~。
あら、いつの間にか家族増えてる~。
可愛いネコちゃん、
チンくんと仲良くなったんですね~。
なら安心ですね!

くうぱぐさん。

おひさしぶりですぅ~
そうなんですよぉ~ 家族増えちゃいました(笑)
仲良しではあるんですが、みゃーみゃがBOSSですよ!
みゃーみゃがチンにじゃれる時があるんですが、チン逃げます!
本気でじゃれられエスカレートする事も・・・。
チン子分です・・・。 チン優しすぎる!
性格違う子供たちですわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/323-95c06072

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

