Latest Entries

スポンサーサイト


感情温度上昇月間♪

ずいぶんと寒くなりましたねぇ~
御自愛専一にお過ごし下さいね。

外は寒くなりましたが、haseは久々に感情温度が上昇してます♪

独立行政法人 雇用能力開発機構宮城センター主宰の
『失敗しない経営のための』3週連続勉強会
 1日「顧客中心の思考育む基礎知識」
 8日「業績向上のための“業務規則”の作り方」
15日「“業務規則”を活かすための人材活用術」
に、参加してきました。

機構センターさんのセミナーは無料という、とっても有り難いセミナーなんです!
それ以上にセミナーの内容がもっと有り難い♪

来週は「“会社が躍進する”理想的な組織づくりを考える」というセミナー
再来週はカシータのセミナー

更に感情温度が上昇する事間違いなし!だわ^^

acbさんのブログもガンガン感情温度が上昇する内容ですよ♪

ホント、今月は感情温度上昇月間です^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだしびれています

 ハッピーさん 伝わったみたいですね。
岳志さんのブログにも 講演会の感想が載っていたくらいですからね。
市内の経営者に聞いてもらうことができて本当によかったって思っています。
ただ 講演を聴いただけではわからない部分も有るんです。
ブログで紹介しましたが 当社の社員も大感激。
かなり鋭い突っ込みで 「やってます」の中身を具体的に聞かれていました。
こういうフランクな話しぶりや その人に関心を持つ態度には頭が下がります。
観光でご一緒したのですが 行く先々で感激してくれました。
それでいて車の中では 部下を成長させるということについてご自分の考え方を話してくださいました。
これがまた一貫しています。
私は 山内さんを見習っていますから 本質は同じなのですがね。
とにかく熱いんです。
一緒いいたら やけどしちゃいそうですよ。
バレンタインには本命だけで??29個のチョコをもらったのだとか・・・
ハッピーさんも接したら チョコあげたくなりますよ

>まだしびれています

acbさん。

ホントにしびれているのがビンビン伝わってきますよ♪
講演会に参加された180名そして天竜精機の皆様がとっても羨ましいという思いと同時にその熱い思いをドンドン伝線させてほしいと思います。
関心を抱く事が本当に大切なんだという思いでイッパイです。
いやぁ~
ホント!
私までがしびれてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/31-39f33ea2

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

