Latest Entries

スポンサーサイト


チンくんとバレンタイン

14日AM

お多福さんのお店(大福日和)から買った

チンの服が届きました♪♪



わぁ~い^^

チンに私からのバレンタインプレゼントです♪





洗濯もりもりしながら、ぐうたらのんびりの日曜日を過ごそうと思いましたが、急きょ!チンとおでかけです♪







もちろん!




届いた服を着てです♪






向った先は、チンと初めて行くおうち!





事前にチンを連れて行くとは言ってなかったのですが、つれてくると思っていたみたい♪



(チンにマナーベルト装着していますよ^^)





201002141453000.jpg






チホタンがゴロゴロしていますが、チンを嫌がっているわけではございません。






201002141453001.jpg


201002141453002.jpg





仲良く遊んでいましたよ♪




チホタンはチンをかわいいかわいいとお気に入り。


帰ってから写メを送ってぇ~ と。



チンを可愛がってもらえて私も嬉しい^^








とってもハッピーなバレンタインでした。















スポンサーサイト

コメント

お多福さんのお洋服、かわいいですね~似合ってますよ!

チンくんいっぱい遊んでもらえてよかったですね('-^*)/

ココア家さん。

服にあっていますよね^^(haseバカです!)
小学生の娘さんが作ったクッキー&マドレーヌをいただきました♪
小学生って凄い!


チンくんにジャストサイズで、かわいいね~♪
チンくん、初めてのおうちでも大丈夫だった?
いい子ちゃんにしていたみたいねi-179
マナーベルトって、便利だね~!
そっか。ここなもオムツしていけばいいんだっ。
うちは友達んちとかにトイレ持参で行くんだけど、
トイレしないの?って気になっちゃうから
最近、連れて行くの面倒になってるんだよねー。
チンくん、女の子に可愛がってもらって、
うれしいバレンタインになったねぇi-178

チン君お洋服似合ってる~
カッコイイよ♪
パグってフード付いてるお洋服似合いますよね(^^
我が家のバレンタイン。。。
金太郎にはウッカリ忘れて用意してなかったので
よそのお家から頂いたもので納得させました。。。汗

ここなmamaさん。

初めてのおうちだったし、クロネコちゃんがいるからマーキングというかオシッPしちゃうかな!?という心配はあったはあったのですが、たぶん大丈夫と思っていました(笑)
こんな飼い主でイイのかしら!?
マナーベルトはオシッP対策じゃなく、汁対策です。(男の子なので)
オムツして遊びに行くのありですね♪
ムチムチしてて可愛い。萌えぇ~

yu-kinさん。

私もパグにはフードが良く似合う!と、思っています♪
だから、ほとんどフード付きの服です。
私もバレンタインようのプリンを用意していたのに、服が届いたことが嬉しくて♪おでかけしちゃって、あげるの忘れちゃいました!
チンはホワイトデーなにか考えているのかしら?? (笑)


チン君を連れて行けるおうちがあるっていいですよね~。
まして大歓迎してくれるとなおさら嬉しいよ~。

お洋服ピッタリでよかったです。
私もだけど、新しい服ってすぐ着せたくなりますよね(笑

お多福さん。

ホント、チンを歓迎してくれて嬉しかったです♪
絶対にまた直ぐ遊びに行くと思います(笑)

服ありがとうございます♪

チンくん、おもいっきりカメラ目線!!良いモデルっぷりですね♪
バレンタインにお洋服プレゼントしてもらえるなんて
チンくん幸せものですね。すっごくよく似合ってる!!!

だるま家さん。

チンの写真!
おやつでつる事なく撮れました♪
チンのバレンタインは良かったのですが・・・。
ミニバスケの子供達からhaseコーチにと手作りのチョコをもらったのですが・・・。
誰からもらったのか覚えていない私(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/307-40bb2aec

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

