Latest Entries



まったり小春日和

天気の良い三連休でしたね♪


土曜日はミニバスの大会で一日バスケ三昧でした。
って、私はプレーする訳じゃないですけど、疲れます・・・・。





日曜日は久しぶりにチンとまったり休日です♪



先日(11/1)、さまんさんでグルーミングしてもらったんですね!


で、前回のトリートメントよりもワンランク上のトリートメントでシャンプーしてもらいました。


そしたら!!!


毛はいつまでもツヤツヤ&ツルツルで臭くならないんです!

チンもかゆがることもなかったんです!



ホントは家でシャンプーしなくてもイイ感じだったのですが、今度の土日は予定ありでシャンプーする時間がなさそうだったので、家でシャンプーする事にしました。



200911220947000.jpg



なので、シャンプー前にお散歩です♪


すんごく天気が良かったので、たっぷり遊んでもらいました♪

出すのもたっぷりでした!




200911221347000.jpg

リードを外して自由に遊んでもらいましょう!

と、思ったのですが、自ら走ることはなかったので、私が走って走らせるという、とっても飼い主思いの遊びです!




200911221347001.jpg

これ、たちつくしている訳ではございません!

呼び戻しをして、チンが走っているところなんです。
躍動感が全然つたわりませんが・・・。




200911221350000.jpg

到着!




200911221350001.jpg

またまた、自由行動♪





で、コレを何度かやったのですが、おやつを持っていなかったんですね!


なので、きてもおやつがもらえないと思われこなくなったら大変!!
と、思ってリードをつないで帰りました^^






シャンプーしてキレイになりました♪

しかし、先日の感動的なシャンプーの後なだけに、なんかシャンプーしても複雑な心境です。


家でも感動的なシャンプーができればイイんだけどなぁ~







勤労感謝の日もミニバス!

この日は昼過ぎで終了でした!



なので、夕方からチンとまたっりです♪


のんびり、散歩に行き、夕飯を食べ、コタツでまったり中です。

かなり、眠そう。



200911232005000.jpg





その後、私の腕枕でバクスイ!!



200911232129000.jpg 白目が恐い・・・



夜も一緒に寝るのですが、布団の中でも腕枕です。

可愛いけど、腕がしびれます!

強烈なイビキにはなれましたが、腕枕にはなれません。




って、途中で腕枕とっちゃうんですけどね^^














コメント

チンくんきれいになって良かったね~(o^∀^o)

チンくんのお洋服格好いいですね!!ますますイケメン(^w^)

おこたのチンくん幸せそう\(^ー^)/

ゆっきさん。

こういう服がほしいと思っていたら、お店で偶然みつけたんですよ!
で、値札が付け間違っていたらしく、レジで950円で買えました!
ラッキーでしたよ^^
こういう服を着てるとなんとなく運動神経がイイ感じでしょ(笑)


『ワンランク上のトリートメントでシャンプー』ってどんなだろうi-233
一度、経験してみたいっ!
ツヤツヤツルツルで臭くならないi-198
いいなぁ~i-189 チンくん贅沢ぅ~i-189
だってお高いんでしょ? ここなはいつも「ままサロン」よ。
さっぶーい風呂場で!
…腕枕で爆睡してるチンくん、気持ちよさそ~。
しびれるよねぇ…夜もなのねi-282
私は今、ここなが膝の上にいて暖かいんだけど、
足!! しびれてますぅ~~~。

ここなmamaさん。

ここな姫 可愛いです♪
似合っているか、似合ってないかは ヒミツね^^

チンもhaseサロンですよ!
でも、爪きるのこわいし、肛門うまくしぼれないし・・・。
なので、爪が伸びた時はさまんさんなんです♪
その時に、肛門まわりの毛やヒゲもカットしていただくんですよ!
毎日ふいてる鼻のシワも耳もホントきれいになるから流石プロって感じです♪
で、グルーミングのお値段(パグ料金)はスタンダードで3,675円 お手入れ楽々は4,725円です。
このお手入れ楽々がホントオススメ!
チンもかゆがる事がないからイイんでしょうね。
因みに更に上があるんですが、試した事ございません(笑)

大福もいつもおうちシャンプーです~(笑)

もれなく、数日でパグ臭が漂ってきますよ・・・・
最近は「コレはよい香りだ!」と思い込むようにしています(笑)

シャンプー後の抜け毛がなければもっと洗ってもいいんだけど・・・抜けますよね~涙。

お多福さん。

大吉くん・福助くんのダブルですもんねぇ~
シャンプー時間もダブル!
抜け毛もダブル!
あっ! パグ臭もダブルですね(笑)

シャンプーに関係なくパグの抜け毛は日々たたかいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/296-3ce555f3

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

