Latest Entries



フレンチ料理 プレジール

えっと・・・。

アップする気マンマンでしたが、かさじゅんに信じられているようなので、アップします(笑)




かさじゅんのブログで“プレジール”というお店を知りました。


すんごく行きたい! 食べたい!

と、思っていたんです。




そしたら!


かさじゅんから、
「予定していた友達が急きょキャンセルになっちゃたから、haseどう!?」

と、誘っていただけました♪





ひゃっぽぉ~い♪


暇人hase☆ 喜んで即OKです♪





誘っていただけたおかけで、美味しい料理とステキな方々に出会えました^^


かさじゅん ありがとうぅ~





では、美味しいフレンチ料理のコースをご紹介☆




200911181933000.jpg

炙ったアナゴです。

プリップリのアナゴ!
煮アナゴになれているので、とっても新鮮な食感と美味しさでした。






200911181937000.jpg






200911181945000.jpg

カリフラワーのムース
ウニのジュレ

すんごく美味しい♪

こういうの家では絶対に作れないし食べれないよね!

ドデカイ器でたっぷり食べたかったですぅ~





200911182006000.jpg

スープ

パンを使ってお皿を洗わなくて良いくらいにキレイに食べました♪






200911182020000.jpg

口直しの柚子シャーベット





200911182026000.jpg

本日のメイン!

肉か魚か選べました。

肉は三元豚  魚はエイヒレ でした。


私はもちろん!!
お肉♪


けっこうなボリュームでしたが、しつこくない脂の美味しさで、パクパク食べれました♪






200911182103002.jpg

デザート

嬉しい事に4種類から選べます^^


私はアイスクリームが食べたかったので、ホットショコラとピスタチオのアイスクリームのデザートにしました♪





食後の飲み物も選択可能です。





なんと!!!

このコース 4千円でおつりがきちゃうんですよ!!

ぐふぅ♪

また、行こう♪




そうそう!

皆様は美味しそうに ビール飲んだり、スパークリングワイン飲んだり、赤ワイン飲んだり・・・。





えぇ~

私は、美味しく ジンジャーエールを飲んでました♪





美味しさいっぱい♪  幸せいっぱい♪ でした^^







絶対にまた行こう!!!










コメント

フレンチ私も大好き♪
誕生日やクリスマスは必ずディナーなんです☆☆でもお安い、お手頃な金額なんです(笑)

お出かけよりもおしゃれよりも『おいしいもの』には目がないワタクシです(笑)

自分へのご褒美大事ですよね!!

ゆっきさん。

ホント、オススメのお店でしたよ♪
本格フレンチをあのお手ごろな料金で楽しめるんですから♪

ぜひ、旦那さんとデートして、美味しくたのしんできて下さいね♪

写真アップ、ありがとう。
美味しかったねー。
改めて写真を見ると、あのレベルで3,800円は安いわ!
またいいお店に行きましょう。

う、うまそうだ。。。

神戸からはじめまして。JUNKOさまと仲良くさせていただいているdfkです。
おいしそうな匂い(?)につられて、やってきました。
3,800円でこの内容だと、そりゃあ確かに、「ひゃっぽぉ~い♪」もんですなあ。
仙台訪問前に知っておけばよかった。。。

かさじゅん。

ホント声かけていただきありがとうです♪
ディナーで3,800円はホントに魅力的な値段ですよね!
今度はランチに挑戦してみようかな☆

松島の牡蠣も3,000円で驚きの内容と美味しさですから、お楽しみに♪

dfkさん。

コメントありがとうございます^^
かさじゅんのブログでお名前みてました^^
この美味しい料理と一緒ならワインもグビグビすすむかさじゅんが安易に想像できますでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/295-a25f9a0b

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

