Latest Entries



祝♪ 一周年^^

11月1日  ワンワンワン で、犬の日です^^


昨年の11月1日にチンが我が家の仲間入りになりました!
あっという間の1年間でしたねぇ~

私の生活180度かわったと言っても過言ではないと思います。

ホント、チンが家族になってくれて良かったです。

ありがとう。チン。




1周年のお祝いをケーキじゃなく、肉まんでお祝いしました^^

200911011008000.jpg

犬の顔の肉まんです。(鶏肉・チーズ)
チョット食べるかどうか迷うところですが・・・・。

美味しく食べました^^

勿論!
チンと半分しましたよ^^

人間が食べるには薄味の肉まんでしたけど(笑)





で、食べてお祝いだけじゃなく、遊びに行きたいなぁ~と思っていたんですよね。


そしたら!!

お多福さんが11月1日にドックランサムでここなちゃんと遊ぶと♪

ので、私たちも一緒にお邪魔させていただきましたぁ~♪




大吉くんと福助くんと会うのは2回目♪

ここなちゃんとは初めてです♪




チンは5月に大吉くんと福助くんに初めてあったのですが、その時から福助くんがとっても好きになったみたいで・・・。
(その時一緒にいた、金太郎くん。福助くん。チンでホモ三兄弟が結成されました!)






今回も、福助くんに会うなりクンクンスンスンです・・・。

200911011328000.jpg



ホモの道を真っ直ぐつきすんでほしいものです。


あっ!
でもね、チンは去勢していないんだけど、ヘコヘコはしないんですよ。
クンクン、スンスンのみ!






200911011329000.jpg

大吉くんはココちゃん(フレブルの女の子)にメロメロで、猛烈アタックしてました(笑)

この写真はココちゃんが救出されてます(笑)






因みにこの写真は・・・。

200911011349000.jpg

福助くんが調子にのって大吉くんにヘコヘコしている写真と思うとでしょうが!

実は、大吉くんの前にココちゃんがいるんです!
それも、私のヒザの上で・・・・。
ココちゃんのおかげで、私も一瞬モテモテ気分を味わうことができました♪




エロエロ写真はコレくらいにして、可愛い写真にいきましょう!




200911011348000.jpg

200911011348001.jpg


ここなちゃんです♪

1歳の若い女の子です。

チンの大きい顔をいつもみているので、ここなちゃんの小顔がとっても可愛かったですよ^^



しかし、可愛いここなちゃん!
実はお転婆娘です!!

200911011432000.jpg

走り回っている写真は撮れていないんですが・・・。

フレブルのハチくん(8ヶ月)を積極的に遊びに誘っていました。

200911011432001.jpg


2匹で元気に走り回っていました。
(2歳のチンも若いと思うのですが、走るより福助兄さんですから・・・。)




しかし、あまりにもチンが福助兄さんにしつこいので、
福助くんに「うるさいっ!」って、怒られました!




福助兄さんに怒られたので、福助くんの父・大吉くんにクンクンスンスンしはじめたのですが、やっぱり福助兄さんがイイみたいで、距離をとりながら、福助くんをみつめている、けなげなチンです(笑)

200911011350000.jpg




この後も、福助兄さんにクンクンスンスン。

何度か怒られながらもめげずにクンクンしてました(笑)








ドックランサムのオーナーから焼き芋の差し入れです♪
ごちそうさまでぇ~す♪


人もパグも大喜び!と、言いたいところですが・・・・。




食い気よりエロ気が若干1匹・・・・・。






200911011405000.jpg



みんな芋に注目で、お利口さんにしているのに、

なぜか、チンは・・・・・・・・。






しまいには、

200911011405001.jpg

芋からドンドン遠ざかっています。




食べ物に執着しないパグって信じられません・・・・。



家では、もっとくれ、もっとくれ、と、催促するんですけどね。

この日は食意地はっていませんでしたよ。













たっくさん遊んで満足した私とチンは、キレイにグルーミングしてもらいにペットショップさまんさんにむかいました。

200911011528000.jpg



向う車の中で数分後には睡魔と闘っています!

200911011533000.jpg








グルーミングが終わって、

ツヤツヤ&ツルツルになりイイ香りがします♪

鼻のシワもキレイになり臭くない♪

ヒゲもカットしてもらって、若返りました♪

爪もきれいにヤスリをかけてもらいました♪




これで、気兼ねなく一緒に寝られます(笑)







ホントに、楽しい一日を皆様ありがとうございました♪






・・* おまけ *・・


PB010043(1).jpg

ホモ返上のチンとここなちゃんのチュウ




もちろん、偶然ですけど・・・・・・。(泣)















コメント

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~i-189
最後のチンくんとここなの、ちゅっi-176の写真
可愛いですねぇi-237
少しはここなに興味をもってもらえてよかったわi-229
え?偶然なの(笑)?

チンくん、グルーミングしてキレイになったのねi-189
今朝、ここなもシャンプーして臭くなくなったけどi-277
おヒゲカットとか、鼻の間のお手入れまで・・してみたいなぁ♪

また、遊びましょうね~i-185

大事なことを言い忘れました…

一周年 おめでとうございまーすi-199

これからもチンくんとの日々を楽しんでね~i-189

こんばんは。だるま家です。
暮らし始めて一周年おめでとうございます!!
肉まんかわいいですね。こんなのあるんだー。初めて見ました。

ラン、みんな楽しそうに遊んでますねー。
見てるのも楽しいですよね♪
さまんさん、我が家のめちゃめちゃ近所です。入ったことはないけど。。。

昨日は楽しく遊んでいただいてありがとうございました!

チン君、福助の何がいいんでしょうね~?(笑)
やっぱり福助特製匂い袋作っちゃう?

これからも元気で楽しい時間を過ごしてくださいね!

ここなmamaさん。

ありがとうございますぅ~♪
私もここなちゃんとチンのチュッが偶然じゃないと信じたい。
だけど、福助兄さん命のチンだったからねぇ~(泣笑)

鼻のシワは毎日ふいてはいるのですが、汚れはとれてもキレイにならない!?という感じなんですが、グルーミングの後はホント驚くくらいにキレイです!
まぁ~
素人とプロの違いですね^^

ヒゲカットはここなちゃんが嫌がらなければおすすめですよ^^
可愛さが倍増します♪

また、遊べる日を楽しみにしていますぅ~

だるま家さん。

私もこんな可愛い肉まんがあるとは思わず、チンの大好きなプリンを買いに行ったら、みつけちゃいました♪
可愛いので食べるの躊躇しちゃいますけど・・・。

てか、だるま家はさまんさんのご近所なんですかぁ~
さまんさんは昔からのお店なんですよ。
お洒落なショップというイメージはないんですが、(失礼)スタッフが10名という規模で、定着率が良いので、技術は確かです。
お客様が信頼してリピートしているのがかんじられますよ^^

今度は一緒に遊びたいですね♪

お多福さん。

昨日はホント楽しい時間をありがとうございました。
チンも一周年のお祝いに福助兄さんに会えたのが何よりだったと思います。
ん~
福助くんの特性匂い袋とっても魅力的ですね♪
でも、匂い袋があったら私と一緒にねてくれないかも(涙)
だって、私、福助くんに勝つ自信がない・・・・。(汗)

また、遊んで下さいねぇ~

チンくんを新しく家族になって1年ですか~

おめでとうございます☆

ドッグランサムで楽しく遊んだようでよかったですね!

ココア家も参加したかったんですが、いろいろ予定がありまして(^_^;)

次こそは一緒に遊びましょうね(^-^)ノ~~

しばちゃんココアさん。

ホントにあっという間の1年でした♪
1年のお祝いを私もチンも楽しく過ごせて良かったですよ^^

ココアちゃんと一緒におでかけや遊べる日を楽しみにしています♪

暮らし始めて一周年おめでとうございます!!

私もちょびと暮らし始めて180度変わりました。
それまでは仕事終わっても、駅前でフラフラと
遊んでから帰っていたのですが
真っ直ぐに家に飛んで帰るようになったの。
待っていてくれる子がいるとそれだけで
毎日楽しいですよね。

ちょび子さん。

朝に眠くたって、寒くたって、チンの散歩のためなら頑張れます!
休日も家で過ごすことが多くなりました。
おかげで、近所の方と会うことが多くなりました!

ホント、毎日癒されます♪

一周年、オメデトウございま~す!!!
この肉まん、売っているんですか~!
可愛くて勿体ない位ですね。
これからもチン君と仲良く過ごしてくださ~い♪

くうぱぐさん。

可愛い肉まんですよねぇ~
イヌが3種類・ネコが1種類ありましたよ^^

クリスマスは手作りしてみようと思います♪
たぶん、材料を買って満足!で、終わらないと思いますよ(笑)

先日はいっしょに遊んでいただき
ありがとうございました!!

ブログの更新がだいぶおくれていて
今頃になっちゃいましたけど
訪問ありがとうございますw

ころっころのチンくん、
わたし的にかなりツボでしたww

こんごともよろしくお願いします
また遊んでくださ~い

hachi☆mamaさん。

コメントありがとうございます♪
ハチくんも、クンクンスンスンお好きのようですね(笑)

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/292-eafdae52

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

