Latest Entries



藤稔! ごちそうさまでぇ~す♪

今月から地元のミニバスケットの指導員をする事に。




世の中シルバーウィークの連休は・・・・。


19日 女子合宿で日中から練習、合宿所で夕飯を一緒に食べ、夜は男子の練習に参加。

20日 大会(決勝トーナメント)女子&男子試合です。

男子は逆転の2点差で優勝です♪♪
女子は3位でした♪♪

21日 お休み

22日 女子下級生大会(5年生以下の大会です)

予選リーグ1位で通過

23日 決勝リーグ(全敗でした・・・。)


どっぷりとミニバスざんまいでしたよ。



ちびっ子なんだけど、皆しっかりしているし、一生懸命だし、ホント感心させられます。









で、連休中にチンの左後足が >д<


200909231941000.jpg



ぼっこり腫れちゃって(泣)


チンは走ったりしているので、痛くはないようなのですが・・・・。


薬をぬっても、なめちゃって・・・・。(意味ねぇ~)


なので、病院にレッツゴーです。







先生は内服薬でOKとの事でしたが、念のため注射もしていただきました。




診察やグルーミングの時に「お利口さんだねぇ~」と言われるくらいにチンはお利口さんにされるがまま。
ホント、お利口さんです^^
てか、ビビッてるだけだと思うのですが(笑)











昨日!!!!!!!


Team越百の皆様から!!!!!



200909242003000.jpg

藤稔 が届きましたぁ~




この藤稔の大きさにビックリ!

200909242004000.jpg

バナナと比べてこの大きさ!

一粒、一粒がデカイ


なのに、凄く食べやすいんですよ^^


口の中にじゅわっと、美味しさがひろがります♪




あぁ~

BOSSに藤稔でカクテルをつくってもらって飲みたい!

そういう美味しさです♪






Team越百の皆さん。


感動のブドウを本当に、ホントにありがとうございました。















コメント

いいですね~♪

藤稔カクテル♪

でも、しばらくは、BOSSととーこさんの三重と遠軽の遠隔地漫談に酔いしれたいと思います(笑

isuzuさん。

ごちそうさまでしたぁ~


>遠隔地漫談に酔いしれたいと思います(笑

賛成です^^
10月4日に生とーこさんの漫談を聞きつつ八兵衛を楽しんできます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/284-1c7757de

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

