Latest Entries

スポンサーサイト


とっても 早起き!

200908180445000.jpg





この写真、夕焼けじゃないですよぉ~




今朝の4時45分の 朝焼けです♪








今朝、とっても早くに目を覚ましました!




で、もう一度ねようと思いましたが、おもいきって起きました^^






4時半にチンと散歩開始です♪







で、その時にとった写真なんです。









なんで、早起きしたかと言うと・・・・・・。











二日続けてこの方と一緒に寝たから^^


200908141615001.jpg







縦断されたり、横断されたりしたので起きちゃいました・・・・・・・・・・。














スポンサーサイト

コメント

綺麗な朝焼けですねぇ。
今年は涼しいせいか結局、早起きしてません^^;

一緒に寝ていると動くと気になって目が覚めちゃうよね。
うちなんて、わたしの顔の上でねようとする子もいるんで大変。

ちょび子さん。

ホント今年は涼しい夏ですよねぇ~
一緒に寝ると寄り添ってきてアツイ体温が伝わってきますが、それでも寝苦しいと思わずに寝てますもんね^^

てか、ちょび子さんの顔の上で寝ようとしているなんて(笑)
ちょびちゃん?くうちゃん?旦那さん??

パグに囲まれて寝てみたい♪


うちも一緒に寝ているんですが、
(夏限定で)
時々目を覚ましカイカイしていて、
私も起きてしまいます。

4時半は早いですね~。
でも朝って気持ち良く散歩できますよね!

年のせいかと思った(冗談w

そんなに早起きすると、いつもと調子が狂って変な時間に眠くなりませんでしたか?(笑

くうぱぐさん。

朝の散歩はホント気持イイですよね^^
会社に出発する頃、チンは眠そうにしていましたけど^^;

パグ汁会参加表明しましたよ♪
当日を楽しみにしていますぅ~♪

isuzuさん。

年のせいだなんてぇ~`д´
携帯変更に行って、「お父様」といわれるisuzuさんに言われるなんてぇ~><

眠くなるのとオナカすいているのは年中です(笑)

そのうち慣れますって(笑)

お互いどんどん図々しくなって、蹴飛ばしたりしてます。

早起きは気持ちいいですよね~。
チン君も満足の朝だったのではないですか?

お多福さん。

耳もとでかかれるチンのイビキは気にしないで練れるのですがね(笑)

お昼までダラダラ寝るのも気持イイですが、早起きするとすんごく得した感じで気持良さが倍増します♪

10月のパグ汁会が楽しみです♪

ご無沙汰してましたっ

綺麗な朝焼けですね♪
私は低血圧のせいか朝早く起きると具合いが
悪くなるのであまり早く起きないんです。。。
(ただの甘え!?汗)

チン君も体の上を行ったり来たりするんですね~
金太郎はわざとじゃないか?というくらい
おなかの上を行ったり来たりしますよ。泣

yu-kinさん。

私も毎朝早起きではないですよ^^
この日はたまたまです。
って、毎朝5時半には散歩していますが(笑)

お昼寝を一緒にする時は縦断&横断しないんですよ!!
金太郎兄貴のまめしぼり手ぬぐいいけてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/275-0ff200be

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

