Latest Entries

スポンサーサイト


ステキな皆様ありがとう♪

7月4日 無事に遠軽駅に到着しました。



朝に、玉子かけご飯とみそ汁だけの朝食。

お昼は飛行機のバタバタがあったし、乗り継ぎの時間がないから駅とかで買う事もなく・・・・。

えっちゃんに「おやつは500円まで」と言われていたのに・・・。

おやつも買ってなかったです・・・。

しかし、大食いの私ですが食べないなら食べないでもイイ感じなんです。


札幌から遠軽まで寝ようと思っていたのですが、眠くない・・・・。


あっ!!!

この時に本を持ってこなかった事に気づきました・・・・

せっかくの読書タイムが。


ん~

する事ない・・・・。

ワゴンサービスのパンセットを注文し、パンとコーヒータイムです。


でも!
直ぐに終了しました。



と、こんな感じで遠軽到着です(笑)





まずはホテルにチェックイン。


で、チロ2に行ってスープカレーを食べたかったので、フロントで場所を教えてもらいました。
ホテルから余裕で歩いていける距離です^^


200907041925001.jpg

チーズトマト野菜のスープカレーです^^

辛さを3にしようか4にしようか迷っていたら、「3.5」にしていただきました(笑)

チーズ大好きの私好みのチーズで嬉しくなります♪
なにが、私好みかというと!!
この大きさ♪

チーズがカレーにとけることなく、とろけるチーズを最後までしっかりと美味しく食べる事ができるから♪

トーコちゃん。
すんごく美味しかった♪♪

遠軽に行ったらまた食べに行きます^^




さて、次は1年ぶり(正しくは11ヶ月ぶり)のパナシェです♪


200907042035000.jpg

帰ってきました♪
そんな気持でドアを開け、BOSSとの再会です^^





200907042103000.jpg

このクリームパスタ御世辞抜きで美味しかった!!
パスタ屋さんのパスタよりも、ホントに美味しかった♪



200907042133001.jpg

これこれ!
ホントにBOSSが作っていました(笑)
すごいよねぇ~
自力でやるんだもんねぇ~

完成すまでにかおちゃんどんくらい飲んだのでしょう!?(笑)



200907042354000.jpg

パナシェのグリーンカレー

これ、はまりました!!
クセになります!
スープカレーとは違った美味しさがあります!!





あれ!?
パナシェってノンアルコールのお店でした?(笑)




絶対に逢えると思っていた、かおちゃんがご来店♪

\(^O^)/わぁ~い♪


ちょっとして、かおちゃんどこかへいっちゃいました・・・・・。

戻ってきた♪
と、思ったら3人。


三玉ラーメン完食のめぐっぺ
ヘタレ左衛門(?)の彦ちゃん 数分後には“みつ”と読んじゃっていた私^^
やはりSなのでしょうか???




BOSSのまわりにはステキな方が集まります。
おかげで、2度目とは思えないくらいに楽しい夜を過ごすことができました。


お付き合いいただいたことに感謝しています。
ありがとうございます。






コンタクトの調子が悪かったのか、猛烈に左目が痛くなりホテルに帰りました・・・・。

と、この頃、長野県駒ヶ根市から皆さんがパナシェにむかって出発です。















スポンサーサイト

コメント

ハッピーさん。

ハッピーさん(*^_^*)
本当に会えて良かったです。
しかし、あんな美人さんだったとは…
しかも美人さんに似合わない、ノリにもウケました(笑)
必ずまた会えますよね。ありがとうございました。

テンチョ。

ホントに美味しいスープカレーでした。
全種類制覇するまで通います^^
てか、制覇しても通い続けます♪
美人さんって・・・。   ・・・・(汗)(滝汗)
トーコちゃんにはワイロ沢山持って行きます(笑)

また、会える日を楽しみにしていますねぇ~♪
ありがとうね♪

遠軽マニアさま

二度目の遠軽はどうでしたか?

前回は花火、今回はカラオケ


楽しかったねぇ。


また会いましょうね♪ 楽しみに待っています。

最高です♪

BOSS。

ホント色々と沢山ありがとうございました。

花火、カラオケ、次は?
皆さんのお店をハシゴします。
もちろん!フードをです(笑)

その前にこっちから、みつ炎上です!

また、必ず遊びに行きます♪

ハッピーさん2日間お世話になりました~♪
駒ヶ根軍団に付き合ってもらって・・・カラオケ楽しかったです。
また駒ヶ根または遠軽で・・または三重でまたは仙台で☆

会えるのを楽しみにしてますv-290

黄身さん。

1泊2日のハードなスケジュールで大変でしたよね。疲れはとれましたか?

カラオケ凄く楽しかったです♪
って、歌は苦手ですが凄く楽しいんです♪

例のアレ!
えっちゃん経由で送りますので是非使ってみて下さいね。

また、会える日を楽しみにしています(o^∀^o)
ありがとうございました。

ステキざえもんより

ハッピーさん 

先日は『炎上』ありがとうございました。(笑

とても楽しい二日間でした。

すっかり『遠軽人』のようでしたね。

またお会いできることを楽しみにしています。

みつ。

タイトル違います!

って、私がいじりやすようにだよねぇ~

次も遠軽人になりきって遊びに行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/268-17a4d3c9

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

