Latest Entries



焦ったけど、ラッキー♪

軽くハプニングの出発でした(汗)





仙台空港に余裕で到着♪



搭乗手続きをしたら、使用する飛行機が・・・。


機材変更の為、出発が遅れると!


マジΣ( ̄□ ̄;)


定刻で到着しても急いで乗り継ぎしないと間に合わないのに、出発遅れぇ~






カウンターでJRの特急の事を話し、うんぬんかんぬん・・・。



JR手続きの確認で搭乗ギリギリまで拘束されました。





で、JRの指定代と特急代の3200円を渡され、千歳到着したら、再度チケットを購入する事に。





しかし、千歳到着したら、hase呼び出しされました。



何?(・・?)






3200円渡すつもりが4200円渡したかもしれないので確認していただけますか?と。





あっちゃぁ~



封筒に4200円入ってます。


で、千円お返しして、JRまで案内します。と。



一緒にJRへむかったのですが、あれ?あれ?





飛行機が出発遅れたわりに、変更の到着予定より早い到着!


なんとなく、ダッシュε=┏( ・_・)┛すれば、予定のエアポートにのれそうな感じ!





いっそげぇ~
で、ε=┏( ・_・)┛ダッシュしたら、間に合いました♪
\(^O^)/



なので、3200円もお返しして予定通り遠軽に出発です♪





大自然の景色を3時間半みながらの旅です。

ホント北海道は広いですねぇ~


沿線に野生のラベンダーが沢山さいています。


かわいいシカもいました!これはビックリw(°0°)w


後、30分で遠軽に到着です。




ワクワクo(^-^)oです♪









コメント

旅行にちょっとしたハプニングはつきものですものね!

あれ、なんでしょうね~

楽しんできてくださいね☆

ゆっきさん。


飲んで食べて、食べて飲んで・・・。
楽しい気持ち以上に体重も増えたわ^ロ^;

凄く楽しい旅行になりました♪

今夜は久しぶりにチンに会えます(o^∀^o)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/266-804097d0

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

