Latest Entries

スポンサーサイト


超! お得♪

むふふっ♪



本日、札幌⇔遠軽のJRチケットが届きました♪





なんで、届きました! かというと。




通常、札幌・遠軽のJR往復は15,500円なんですよ!





しかし、
道内で購入すると!!!!!




往復で、8,400円になるんです!!!!!



7,100円もお得!





JR北海道凄い割引です。








因みにココ↓からネット予約して道内で発券すれば割引対象です^^
https://www3.jrhokkaido.co.jp/rail/asp/RWY010.aspx





しかし!!!!
今回は、千歳空港→札幌→遠軽の乗り継ぎ時間がほとんどなく、
飛行機到着が遅れたら・・・・・・。

遠軽到着は夜です・・・・。



で、発券している時間もないし、みどりの窓口行く時間もない。
(乗り遅れたらたっぷりあるけどね^^;)






なので、頼れる酒豪!M姉さんに予約していただき、発券していただき、送っていただいたのです♪





ありがとうございましたぁ~





月曜日に会社に寄らせていただきますので、またまた宜しくお願いいたしまぁ~す♪








って、弊社(汗)




6月決算です♪



この時期メッチャ忙しいよね(汗)

でもないけどね。







楽しんできまぁ~す♪











スポンサーサイト

コメント

いよいよですね~♪

私も何にも準備してな~~~いe-330
もう今週末なんですよね~そして今日はもう木曜なんですよね~(^_^;)

ハッピーさんに会えるの楽しみにしてます!

お互いの交通機関が無事に時間どうりに動くことを祈願して・・・e-287

黄身さん。

ホントいよいよですよねぇ~
駒ヶ根パワーに圧倒されそうですが、きっと相乗効果できるはず♪
すんごく楽しみです^^

お得情報ですね。
今の時期の北海道いいですよねぇ。
札幌に4年住んでいたので、遊びに行きたいと思いつつ、
もう何年も経ってしまいました。
格安チケット探してみようかなぁ。
美味しいもの食べて楽しんで来て下さいね。

ついに行くのね。
今、北海道はいいシーズンだよね。アスパラ、美味しいだろうなー。がんがん食べて、飲んできてください♪

ちょび子さん。

いつもなら、仙台⇔千歳の航空券は往復で2万数千円でゲットしていたのですが、今回うっかりしていて・・・。
往復で3万数千円に・・・・。

札幌に何度が行きましたが、いろいろとお店が出来てて変化していますよぉ~

明日から楽しんできます♪

かさじゅん。

ついに明日出発です^^
今回もホテルは荷物置くためとシャワー浴びるために使用する事になるかと・・。
北海しまエビ食べてきますよぉ~
食べて飲んでの北海道になりそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/264-83779a95

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

