Latest Entries



魔法のワンキャップ♪

魔法のワンキャップ



魔法って・・・。 何!? と、思われたと思いますが、ホントに魔法です!
魔法の正体は“CC-one”〈シー シー ワン〉という液体です!

200904251150000.jpg




このCC-oneに出会えたのは色々な御縁が重なったからなんです♪


これを使用したらとっても良かったので、今回の“ひしなかだより”でご紹介しようと思ったのです^^




使用方法は、とっても簡単です。

どうやって使うのかと言いますと、
*食器洗いの洗剤に1キャップ混ぜるだけ!
*シャンプーに1キャップ混ぜるだけ! 
*洗濯に1キャップ混ぜるだけ! 
*お風呂に1キャップ入れるだけ!   とっても簡単でしょ♪


このCC-oneはソープ補助剤なので、泡立ちが良くなるんです。
でも、泡立ちが良くなるだけじゃないんです!

食器洗剤に混ぜて使用すると、いつもと同じ様に洗っているだけなのに、すすいだ泡が流れる事によって排水溝のヌメリがいつのまにかなくなっているんです!!
ステンレスのシンクはピカピカになりますよ♪

いつもと同じ様にシャンプーしているのに、頭皮がいつまでも清潔なのが感じられます!私の長い髪が絡まりにくくなり、ツヤサラになりました!
感激です♪

いつもと同じお風呂なのに、湯上りの肌がとってもイイ感じで湯上り美人(??)になります!



CC-oneの凄さに驚いて、色々な方に試していただきました!
ある飲食店のオーナーは使う前にバカにしていたんです。
なのに、実際に使用したらシンクがキレイになって驚き♪
お風呂に入れたら背中のかゆみがなくなった♪
と、とっても驚きながら喜んで、購入しました^^  嬉しいですねぇ~
その他にも沢山の喜びの声や購入したいという声が届いております^^


こんなに凄いんじゃ身体に良くないモノなんじゃないの!?
と、思われるかもしれませんが、天然糖類なのでご安心を!

CC-oneを使うと誰もが魔法使いになれますよ♪



で、ひしなかだよりをお送りしている皆様にはサンプルを同封しました。

200905132047000.jpg




で、ひしながだよりをお送りしていない皆様にも送っちゃおうと思っています♪
(住所のわかる方にしか送れないけど・・・・。)



なので、ぜひ使ってみたいという方、こそっと送り先を教えてチョ^^
ねっ!
にゃん太ちゃん♪













まだ、確定はしておりませんが・・・。
近々、弊社でも販売しようと思っております♪

お楽しみに♪







コメント

キャッv-238
LOVEメールしてもうてエエんですかッ!
有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃん太ちゃん。

コメントありがとう♪
後でこそっと宜しくです♪

ホントこれ凄くイイよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/250-87083997

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

