Latest Entries



パイプオルガン

200903201336000.jpg



(地元の)公共施設にパイプオルガンがあるんですよ。

先日、日本フィルハーモニー交響楽団のフルート奏者とパイプオルガンの協演があったので、初めて聴きに行ってきました。

《写真は開演前です。》


私は全く音楽の事はわからないので・・・・・。

ただ、同じ時代につくられたフランス音楽とドイツ音楽の違いはわかりました!

が、今はどっちがどのように違うのかは説明できません・・・・。


でも!
でも!

バッハの“トッカータ”は、わかりましたよ!
素晴しかったですよ!


だだっぴろい施設じゃなく教会などで聴けばもっと素晴しかったんだろうなぁ~
と、思いました。




じっと、座って聴く音楽もたまにはイイですが、天気のイイ日にチンとの散歩の方が私は好きですね。


先日、ロング散歩(1時間以上)をしました。


200903211601000.jpg


チト、休憩。。。


若干、おやつを食べるテンションが低かったチン・・・。
疲れていたのかしら!?





その日の夜に、チンの服が届いたので早速試着しました♪

200903211841000.jpg


さわやかです!

服が!


パグはフードある服が似合いますね^^


で、ゴロゴロしながら茶の間でテレビをみていたら、散歩で疲れたのかチン寝ちゃいました。

って、私の上でね・・・・。

で、いつもより大きいイビキ・・・・・。


やはり、疲れたのでしょうね^^


コメント

パイプオルガンの音色ってエエですよね~

神秘的って言うのか…癒し系??

チンちゃんは、完璧な癒しですけど!!!

ん?って感じのお顔に萌え~!

癒されます。ハイ。

いつも有難うでちv-238

にゃん太ちゃん。

ホント^^
いつもチンには癒されてます♪

会社に行くのがイヤになるほど、可愛いわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/239-c06db6b7

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

