Latest Entries

スポンサーサイト


ん~

hase父ゲルシーはJR大人の休日クラブに入会しているので、よくJRで旅行します。
で、先日の土日、二日連チャンで日帰り旅行をしていました。

土曜日は家を4時半に出発して長野まで行ったそうです。。。。
我父ながら関心しますわ。

なので、土日はチンとずっと一緒でした♪
日曜は友達が遊びにきたので、さらに楽しい休日でした♪

チンが初めてイチゴを食べたこと。
夕食に友達ととっても美味しい寿司を食べたこと。
などなど、ブログアップしたいなぁ~
と、思っていましたが・・・・。





本日、本格的な営業に一人で行きました。

ある程度聞かれるであろう質問をシュミレーションしお客様のところにむかいました。

しかし、

しかし。。。。。


子供のおつかい。
って、感じの説明というか、なんというか。
情けない思いです。

今後はないか、仕事に結びつくのか、
まだ決った訳ではないのですが、自分が情けないんです。。。

はぁ~




私の仕事は、管理の仕事をしているのであって、営業の仕事をしている訳じゃないもぉ~ん!
なぁ~んて、言い訳はしませんよ!


次に同じ思いをしないように凹んでられませんねぇ~

現業の専門家にはなれませんが、もっともっと現業の事を知る必要はありますね!

お客様の為に!
会社の為に!
そして、自分自身の為に!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

管轄外の仕事をこなすという事はメチャクチャ大変な事やわ!それも1人で!

お客様には、管轄外やからって言い訳できへんもんね。

本間に大変やったと思います。

無事にやり遂げる、そんなハッピー様は最高やわ!

うちも、出来る事から頑張る!(^皿^)v





にゃん太ちゃん。

お返事おそくなりました・・・。  ごめんちゃい。
昨夜は協力業者の社長と急遽のむ事になり・・・。
久しぶりに体内にアルコールを注入しましたよ(汗)

外食続きでホントにヤバイ体重です(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/227-3fe111e3

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

