Latest Entries



モリモリ食べた週末でした・・・。

あぁ~
毎年の事ですが、なぜに師走ってバタバタなんでしょうか・・・。


13日(土)に先輩宅で鍋パーティーをしてモリモリ食べました♪

えぇ~
モリモリ。。

なので、14日の朝の散歩はチンに頑張ってもらい沢山歩きました^^
おかげで、朝から御通じ絶好調♪でした^^;



で、14日に会津若松から友達の両親、友人御夫婦、友達のお兄さん、友達の妹夫婦の7名で遊びにいらっしゃいました♪

そう!
haseの友達はいらっしゃいませんでした。。。



で、大勢でいらした目的は美味しい牡蠣を食べるため!


松島の隠れ家“牡蠣庵”で牡蠣を食べるためです。
12月~2月までの期間限定のお店です。


皆さん、とっても喜んで食べてました。
この料金でこんなに美味しく食べられるのぉ~と驚きながらね!

牡蠣が好きな方は、ぜひ牡蠣庵ですよ!!


みんな!
オナカ パンパン!

夕飯は寿司なのに・・・。



石巻でチョビット買い物をして、haseの地元の寿司屋に行きました。


サンセールさんに教えてもらった熱燗お勧めの墨廼江・特別純米
200812122124000.jpg

墨廼江の熱燗は初めて飲みました^^
飲兵衛のお酒だわ^^



haseの好きな日高見・大吟醸
200812122120000.jpg

久しぶりに飲みましたが、美味しかったです。
これは日本酒が苦手な方でも美味しいと飲めるお酒ですね。



と、コレも好きです 浦霞禅・純米吟醸
200812122123000.jpg

でも、これはお土産にして飲みませんでした・・・。



皆さん美味しいぃ~ 美味しいぃ~
と、驚いておりました。

だって、マグロもシラコもエンガワもイイネタだったもの!



だ・け・ど、

皆さんお昼の牡蠣でオナカいっぱいだったので、たっくさん寿司を食べられませんでした。

もちろん!
haseは全部食べましたけどね(汗)



てか、会津から日帰り予定っていうのがチト間違っているわ!


って、牡蠣か寿司かにすればイイだけなんですけどね。





友達の御両親友人の旦那さんが蕎麦をうつ方なんです。

で、年末に蕎麦パーティーをするので、“信濃鶴”と“八兵衛”の「鶴兵衛セット」をお土産に持ってhaseも参加してきます♪

最後の最後まで食べてばかりだわ^∀^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/213-0710801a

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

