Latest Entries



美味しさイッパイ^^

ここんとこ、夜も朝も暖かい♪
朝の散歩がラクチンです^^


先日、ツルツルのまっかっかの大きなリンゴが沢山とどきました♪

200812061809000.jpg


acbさんからです♪
ありがとうございます。


信州のリンゴは初めて食べました。
(さっそく夜にね・・・。)

ん~
うまく言えないのですが、すんごく美味しいんです^^

水分も酸味も甘味も硬さも全てのバランスがイイんです。

友達にもあげたら、美味しいと喜んでましたわ♪


本当にありがとうございます。



で、同じリンゴを食べた友達と仙台にできたパルコに行ってきました。

師走の忙しさをのりきる為に!!!!!

200812081900000.jpg
200812081900001.jpg


GODIVAをモリモリ買ってきちゃいました^^


コメント

こんなに?

えー!
一人でこんなに食べるのか??

・・・鼻血出るよ。

まさか・・・(汗)

JUNKOさん。

まさか。。。
一人でなんて。。。

食べれない事もないですが、皆で食べましたよ^^

年末に会えるのを楽しみにしていますよぉ~

先日はありがとうございました

haseさん こんにちは!先日は、松島の隠れ家にお越し賜り誠にありがとうございました。お会いできず大変残念でした。haseさんの元気の秘密は、コレだったんですね!食欲が旺盛なのは大変良いことです。でもhaseさんはスリムでうらやましい!
nita nitaでした。

あらっっ♪

nita nita さん。

あらっ!
このブログにたどりついた事にビックリ(*∀*)

こちらこそありがとうございました。
皆さん、とっても美味しい美味しいと喜んでおりました♪
で、支払金額を見て驚いてましたよ^^

とっても良心的な金額であの美味しさであのボリューム。
そして、心のこもったおもてなしの対応ですものね。
驚くのもムリないと思います。

ホントありがとうございました。
今シーズン、もう一度くらいは行きたいと思ってます♪
食べすぎですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/212-121945eb

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

