Latest Entries



ついに!!

発送しまぁ~す♪

って、何を?

脂ののった秋刀魚や新米じゃないですよぉ~




これでぇ~す^^

200809181702000.jpg

“ひしなかだより” 創刊号 です!

そう!
ついに「ニュースレター」を発送します^^

ずっと、やりたい♪ やりたい♪
と、思っていたのですが、きっかけをつかめなかったんですよ。

で、6月から始めた「住宅用火災警報器」の販売をきっかけに、
ニュースレターを始める事にしました^^
今回は購入してくださった方に御送りします。




BOSSに教えてもらったデコチョコ
200808232020000.jpg panacheチョコ



友達の子供にデコチョコをプレゼントしたら喜ぶかしら!?
と、思って、試しに“ひしなかチョコ”を作ってみました^^



200809161506000.jpg


このチロルチョコが
200809161504000.jpg

“ひしなかチョコ”に♪
200809161508000.jpg

どう?
なかなかイイ感じですよね♪♪


って、ひしなかチョコですが経費使ってませんよ!

自腹です!!
(今月かなり金欠病・・・。)


タイミング良く、珈琲も届いたので、一緒にプレゼント♪

珈琲も自腹です。。。


いよっ!!
太っ腹!!   (実物も・・・。)




友達に手伝ってもらってメッセージカードも作りました!

200809122056000.jpg

折り紙で鶴やチョウチョを折ってカードに貼りました^^

何年ぶりで折り紙したかしら・・・。



なかなかステキなプレゼントになりました^^

200809161637000.jpg




“ひしなかだより”
私のかわりにステキに営業してきて下さいよぉ~


毎月ニュースレターを送りたいところですが、
ムリな計画はたてません(汗)

次の予定は新年でぇ~す (^∀^;  あはっ。。。

コメント

いやいや!すごい!!
太っ腹~。(実物も?)失礼(~_~;)

デコチョコをさっそくチェックしたら、オモロー!!
やってみたいっす。
プレゼントに最適かもね。

これじゃ~金欠病になるわい。お大事にv-16

♭オジータさん。

だしょ!
デコチョコ面白いでしょ^^
先日のオフ会で広告の話もでてたけど、世の中いろんな便利なモノがあるもんですね。

金欠病でもオフ会は参加ですから♪

んでんで、さっそくデコチョコを知り合いに話したところ、やっぱり宣伝広告に使おうかな~って。とっても、喜ばれた情報やんした。ありがとね。

あたしも、金欠病でもオフ会は参加するよ、”お深い”からね(笑)

♭オジータさん。

おぉ~i-184
良い情報で良かったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/103-0d99b257

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

