Latest Entries



連日楽しい三昧^^

とても楽しい連休でした^^

かさじゅんがシンガポールから一時帰国。
それにあわせての“かたなし会のオフ会”です。

ファシリテーションのチト真面目なお話をしていたかと思えば、
いつのまにか「六ヶ所村おごってツアー」の話になっていたり、
メタミドホス焼酎を飲んでた話になったりと、
沢山の話題に花が咲きます。

毎度毎度の事ですが・・・。

花泉から参加するワルツはいつもは最終新幹線で帰るのですが、今回は仙台の姪御さんのところに泊るとの事で、ゆっくりと楽しむ事ができました^^

そのワルツが数日前にお誕生日だったので、“ジャパニーズダイニング簾”のナイスなスタッフ三浦君にハッピーバースデーケーキを御願いしました^^
それと一緒にかさじゅんの一時帰国お帰りなさいもね。

200809132226001.jpg 200809132226000.jpg

笑顔がステキなスタッフのいるお店で美味しい料理を食べながら、
大好きなステキな仲間との楽しい話をしながら過ごす時間は幸せでした♪


と、その時・・・・

会津若松の友達の妹から「突然ですが、明日松島に遊びに行くんだけど、ハセも遊びに来ませんか?」とメールが!!

妹夫婦二人で来るのだと思ってOKメールをしたら!

チカ(友達)から電話が。

って、メンバーは妹夫婦だけじゃなく、お父・お母、その友達夫婦だと。
で、チカは来ないつもりだったけど、ハセが来るなら行くという事になり、会津から7名で松島に遊びにきました^^

お昼に合流してお寿司を食べに行きました^^

200809141348000.jpg
ちゃっかり、haseもゴチになっちゃいましたぁ~

美味しかったです♪

松島蒲鉾さんであげたての“むう”を食べたり、
200809141539000.jpg 200809141538000.jpg

お酒屋さんで試飲したり、試飲したり、試飲したり。

久しぶりに会津の大好きな家族に会え、とても嬉しい休日になりました♪



ただ、一つ困った事が・・・。
最近楽しい事が多くて比例するように財布がドンドン軽くなってしまいました。。。
給料日がかなり待ち遠しい。。。
って、給料日まで間に合うかしら??
助けてぇ~



コメント

翌日もだったのね

ケーキ、うれしかったです!!いつもありがとうね。

それにしてもあの後、車で普通に帰ったのね・・・。
お疲れ様・・・。

寿司、美味しそう!

かさじゅんさん。

えぇ~
急遽翌日も楽しい休日になりました^^

カタナシ会オフ会は、毎度普通に車で帰っていますよ^д^;

年末は可愛い姪?甥?とご対面ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/101-198dd4cb

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

