Latest Entries

スポンサーサイト


夫婦漫才 最高♪

待ちに待った“八兵衛 夫婦漫才”




200809061441001.jpg

天気予報は曇りでしたが、
とーこさんパワーに天もビビッタんでしょうね^^
イイ天気です♪



錦本店に到着し「とーこさん」と「とーこさんのだんなさん」に初ご対面しました。


いやぁ~
ビックリ!!

生とーこさん。
すんごくキレイ。 すんごくステキ。
憧れます。

とーこさんのキレイに近づく為にもオナカを意識して歩く時は腹筋と大臀筋に力入れてます。
私のオナカ。。。
クビレTシャツ5枚重ね着してもクビレナイです(泣)




そうそう!
錦本店に到着した時、7月の信濃鶴を楽しむ会でお会いした、ツルチューの千葉さんが大量に購入されてました。
その袋を見て、勝手に鶴だろうなぁ~と思っていました。

専務!
鶴も愛されてますよ^^



それでは、飲兵衛じゃなく (間違いではないですが・・・。)

八兵衛楽しむ会の始まりでぇ~す^^

200809061804001.jpg
清酒 酒屋 八兵衛 醸造元
元坂酒造 株式会社   元坂(ゲンサカ)  新さん・とーこさん


うこんの力は飲みましたが、まだ素面のお二人です。


あぁ~!!!!

思い出した!!

新さんが挨拶されてる時、サンセールさんが私に近づいてきて・・・・。

いきなり!

いきなりですよ!!

「支倉さん乾杯の挨拶お願いしますね!」


って。。。。。。。


はぁ~

私、この会に参加するのこれが2回目だし!
他の方にお願いして下さいよ。
と、お断りする事もさせられぬまま、サンセールさんはスタスタ歩いて行っちゃうし。。。

今、思い出しても、泣きたい挨拶だったわ。。。
穴があったら入りたい。と言うよりも、穴からでてきたくない。って感じです。
アドリブ弱いです(涙)

まぁ~
鳥心さんの美味しい料理と美味しい八兵衛で,あっと言う間に恥ずかしい記憶はとんでいきましたがね。



で、お色直しでBOSSのTシャツに着替えて再登場
200809061909000.jpg
とーこさん と サンセールさん


まだ、とーこさんはターミネーターとーこ!になっていませんよ。

でも、楽しむ会でとーこさんの飲み方というか、酔っ払い方は東北弁では「ほでなす」だと。。。
覚えてます!?


地酒を楽しむ会に参加したのは、今回で2回目です。
7月に信濃鶴を楽しむ会の時も、美味しい料理とお酒、参加されてた方の雰囲気で、とっても楽しい時間をすごさせていただいたのですが、元坂夫妻の人を楽しませる雰囲気はまた違った楽しさがあります。
グングンひきつけられていくのが自分でわかる位です♪



で、鳥心さんの美味しいお料理をお伝えしたいのですが、写真が一枚もない。。。


とーこさんちの新米コシヒカリで作ったおにぎり
すんごく美味しかった♪



って。おにぎりの写真もない。。。


元坂・夫婦漫才があまりに面白すぎ、お話に夢中になって写真撮り忘れました。

って、事にして下さい(汗)






二次会は錦本店の特設会場です^^


23:50
200809062348000.jpg

BOSSにサンセールさん&とーこさん&haseの写真を送ろう!という事になり、写真をとったのですが・・・。

横山さんにお願いしたら、、、
違うボタンばかり押しちゃって、写真とれなくて、、、、、
この写真は4回目で我妻さんにとってもらいました^^

とられる方もとる方も酔っ払ってます・・・。


で、BOSSから返信メールがこないから、とーこさんはBOSSに電話しちゃいましたぁ~

因みに!
BOSSからの返信メールは4:50・。・

暑くて寝苦しくて目を覚ましていたので安眠妨害ではなかったですよ^^


楽しい楽しい二次会は
新さんの「大根踊り」と八重樫さんの「ヨカチン踊り」で〆られました。


新さんの画像がないのが悔しい。。。


200809070120000.jpg
八重樫店長のヨカチン踊り!

これで、八重樫0.5だそうです。。
本来の八重樫さんってどんなん??




今回の楽しむ会も、とても満喫させていただきました。
ありがとうございます。




ただ、一つだけとっても心残りが・・・。

それは、
とーこさんと握手できなかった。。。

って、タクシー乗る時、とーこさんはジャケットにバック・八兵衛の荷物と沢山持っていたからだぁ~

新しゃぁ~ん。。。
手ぶらでしたよね。。。

とーこさんとの握手は次回にリベンジです^^




プレゼントようのお土産に購入した“風の宮”
200809061709000.jpg

今回は電車で行ったので、1本のみ購入。
次回は自分用をゲットしますよ!!



ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。



改めて
7月 岳志専務・サンセールさん・コン様
8月 BOSS
9月 とーこさん・新さん

皆様との出会いに感謝です。
ありがとうございます。


ブログみてて良かった♪
実際にお会いしてブログ以上にますます好きになりました♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそう

またまた、楽しかったみたいですね。
鶴も愛されているみたいで、安心安心(笑)。
でも、しばらくは八兵衛旋風が仙台に吹き荒れることでしょう。
夫婦漫才パワーにはかなわないもんねぇ(笑)。

 ハッピーさん こんにちは
岳志さんからのコメントが先に入っているとは・・・残念!
楽しみにしていただけあって 十分盛り上がったんじゃないでしょうか
とうこさんは 新さんに見守られて(逆はないと思う) 素敵にリラックスした雰囲気を作ってくれますね。
あれは才能といってもいいんじゃないでしょうか
いずれにしても楽しいって言う雰囲気を作る名人ですよね

楽しかったですよ^^

岳志さん。

ホント楽しかった♪
夫婦漫才ステキでした。
とーこさん夫婦に憧れますね。

鶴をプレゼントした人も“鶴”美味しいと喜んでくれました^^

acbさん。

ホントとーこさんは一緒にいる人を幸せに楽しませて下さる方ですよね。
ステキな御夫婦です。

12日は天竜精機さんが皆さんに幸せパワーを伝授ですね^^

きゃぁ・・・

コメントを入れるの、出遅れてしまいました。
(岳志に負けたよーん)
ごめんんさい。

楽しかったです・・・・一次会。

錦本店特設会場の二次会は、赤ワインを飲んでから
”ほでなす”女将で、まったく・・・・えーまったく!

記憶がございません(汗)

ちゃんとお別れのご挨拶もしないまま、サヨナラしたのが
とても心残りです。


ハッピーさんに会えてよかったです♪
懐のでっかい素敵な男前を、是非見つけてくださいね。
で、私にも紹介してください。打ち消しの文(笑)

また、いつかどこかで会いましょう。

あれー?

慣れないPCを使って、コメントしたからかな?
間違いだらけ。。。。(泣)

なーにやってんだか!!


許してちょー♪

“ほでなす”は最高の褒め言葉♪

とーこさん。

コメントありがとうございます。

二次会の記憶・・・。
って、サンセールさんが赤ワインだした時「今からとーこさんスイッチオンです」って言いながらワイン注いでたのですが、、、、

まさしく“ほでなすスイッチオン”だったんですね^^


新さんに負けないくらいのフトコロ大きい方に出会えますように頑張ります。。。


絶対にまたいつの日にかお会いしたいです♪
ありがとうございました。

がっさ、エエ感じ!ある意味羨ましいですわ(笑)
大阪に来る事あんの?大阪のブロガーもオモロイで!
いつの日か、ぜひ一緒に(≧▽≦)v

にゃん太さん。

凄く楽しかったですよぉ~♪
大阪に行く事はない。。。
でも!
大阪は好きな街なので、行きたい♪
いつの日にかご一緒に酔っ払いましょう^^

って、!!!!!
にゃん太さん・・・・。
カゼ復活したと思ったら。。。。。
左手。。。。。

大丈夫ですかぁ~
11月までにしっかり治して下さいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hasekura.blog114.fc2.com/tb.php/100-04275c5f

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

