Latest Entries



アベックで出場^^

うひょひょぉ~い^^




ミニバスケットボール!



なんと!

男女ともに県大会出場です♪




女子は6年生がいないチームで良くやったわよ!!!





8年ぶりの出場です。






男子は、間違いなく出場できるレベルなのですが、試合内容が満点ではなかったのが残念。







来週は地区予選のファイナル!



まずは、地区優勝で地区1位で県大会に出場したいですね!






頑張ってきます。


って、決算でなかなか練習に顔出せないんです・・・。







チンともゆっくり一緒にいられなくて・・・・。


201006271232001.jpg


ごめんよ。








初めて通報しました!!

昨夜、友人と飲んだ帰り。
(私はノンアルコールですよ!)




夜の11時すぎに国道を歩くおじいちゃん・・・・。


今から農作業するんですか?っていう装いです。






普通じゃないですよね!





で、一度は通り過ぎたのですが、気になり戻りました。




やはり、普通じゃない・・・・。


明日朝のニュースとか考えるとこわい。





で、警察署の番号が携帯に登録してあるので助けにきていただこうと、通報しました。
(携帯に登録してあるのも不思議ですが)


ドキドキ。




じいちゃんを見失わないように追跡。







しばらくすると、チト怪しい車がじいちゃんに近づく。



あら?
親切な人?

警察官到着?

もしかして、悪い人?




人影に近寄り(車でね)
「お知り合いですか?」
と、声をかけたら!



ご家族の方々でした^^

捜索していたそうで♪ 良かった良かった♪


再度、警察に電話して無事を伝えてメデタシメデタシです^^












世界一贅沢なパズル

ビリビリになった千円紙幣札。


銀行で換金してほしい。と、お願いされ引き受けたはイイけど・・・・。


どうやって換金!?




で、まずは野口さんを救出してみました。



世界一贅沢なパズルです(笑)






で、9名の野口さんを救出!


201006211054000.jpg


この写真だと分かりづらいですが、ホントにビリビリでした・・・。

テープだらけのお札です。







で、銀行の窓口で普通に入金しようとトライ!



しかぁ~し、ムリですよね(笑)





鑑定してから通帳に入金されるそうです。






HAPPY BIRTHDAY

201006151910000.jpg


本日、誕生日!



2010年 中間地点です。




2010年 前半は良い感じで終了です^^


2010年 後半はもっと良い感じで終了できるように、

      たっくさん楽しみます♪






食いしん坊 HASEへのプレゼント。


圧倒的に食べ物が多かったです(笑)



傑作だったのがコレ

201006160834000.jpg



ポテチ(60g×12袋)×2箱!
でお菓子で顔になっています(笑)



朝に会社にきてビックリでしたよ(笑)



ありがとうございます♪





«  | HOME |  »

2010-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

