Latest Entries



ひさしぶりの雨

雨降りは好きではないです。



でも、水不足解消の為にも雨は必要ですよね。



毎朝、土手を散歩しているのですが、日に日に川の水が少なくなっている感じ。


200905280552000.jpg




この写真だとわかりづらいですよね・・・。


しかし、対岸に見える砂は普段は川の下ですよ。












今週末は久しぶりにのんびりできます♪



今月の各週末は早起きの予定ばかりで忙しかったぁ~




昨夜のチンのように週末はのんびりしますよ♪


200905282248000.jpg
<寝てます>










追伸

玄関前にゲルシーが植えた花!

200905290757000.jpg

これって、パンジーですよね!?



きれいだったので、意味もなく撮影してみました。












18:00

(οдО;)

なんと、本日!



18時に到着!




どこに到着って!





家にですw(°0°)w

お散歩

200905200546000.jpg



毎朝、チンと散歩しています♪

朝の散歩が気持イイ季節ですねぇ~



ずっと、このままだとイイのになぁ~













チンも気持よさそうです♪

200905200547000.jpg







鼻ペチャ大集合♪

皆さん御世話になりました♪


17日にチンも私も初体験してきました♪

一緒にむかった先は、鼻ペチャ大集合でした^^

そう!
パグのミーティングです♪



10家族12パグ大集合しました♪





チンはどんな感じでお友達と遊ぶのかと楽しみにしていたら・・・・。

仲良く遊んでいます♪
と、言いたいところですが・・・。

200905171030000.jpg

上から「福助君」 「金太郎君」 「チン」

男の子どうしで、クンクン・・・。 スンスン・・・。
どうなのよ・・・。





福助兄さん 失礼しますよ!
200905171029000.jpg



と、チンの写真だけを撮っていたら全てこのトリオの写真ばかりになっていたでしょう。。。

福助兄さん・金太郎兄さん
チンがホントにお世話になりました^^
ありがとうございます♪

ホモトリオの写真はコレくらいにして・・・。



可愛い鼻ペチャさんの写真です♪


200905171059000.jpg
恥ずかしがり屋のココアちゃん

椅子の下にいる事が多かったわ^^
でも、抱っこさせてもらえましたぁ~
嬉しかったぁ~



200905171213000.jpg
だるま君

ママにダッシュゲームではぶっちぎりの1位でした^^
毛がフサフサでずっと触っていたかったぁ~



200905171251001.jpg
クゥたん

この日一番若いパグちゃんでした。
ビクターのワンちゃんみたいなお座りが可愛かったわ♪
ハイパーイチロー君(写真がなくてゴメンナサイ・・・。)とのかけっこは必死でしたね^^



200905171129000.jpg
この日最年長の大吉君

福助君のパパです。
体重もこの日一番だったのかな!?
落ち着いた感じで皆さんのヒザの上をいどうしていましたね^^




と、私の写真は以上・・・・。

イチロー君・豆千代ちゃん・くうさん・らぶちゃん・ちょびちゃん・・・・・
ゴメンチャイ。。。。






ホント皆さんのおかげでとっても楽しいおでかけになりました。
ありがとうございます♪

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

アンティーク200905171220000








帰りの車でチンは緊張する事なくウトウトしていました^^

200905171329000.jpg






お誕生日おめでとう♪

今日は、



大好きな薫とKodzillaの誕生日!

おめでとうございます。



薫とは何年あえてないかなぁ~



Kodzilla

今度は途中でやめず完遂するので、その時は宜しくです♪





魔法のワンキャップ♪

魔法のワンキャップ



魔法って・・・。 何!? と、思われたと思いますが、ホントに魔法です!
魔法の正体は“CC-one”〈シー シー ワン〉という液体です!

200904251150000.jpg




このCC-oneに出会えたのは色々な御縁が重なったからなんです♪


これを使用したらとっても良かったので、今回の“ひしなかだより”でご紹介しようと思ったのです^^




使用方法は、とっても簡単です。

どうやって使うのかと言いますと、
*食器洗いの洗剤に1キャップ混ぜるだけ!
*シャンプーに1キャップ混ぜるだけ! 
*洗濯に1キャップ混ぜるだけ! 
*お風呂に1キャップ入れるだけ!   とっても簡単でしょ♪


このCC-oneはソープ補助剤なので、泡立ちが良くなるんです。
でも、泡立ちが良くなるだけじゃないんです!

食器洗剤に混ぜて使用すると、いつもと同じ様に洗っているだけなのに、すすいだ泡が流れる事によって排水溝のヌメリがいつのまにかなくなっているんです!!
ステンレスのシンクはピカピカになりますよ♪

いつもと同じ様にシャンプーしているのに、頭皮がいつまでも清潔なのが感じられます!私の長い髪が絡まりにくくなり、ツヤサラになりました!
感激です♪

いつもと同じお風呂なのに、湯上りの肌がとってもイイ感じで湯上り美人(??)になります!



CC-oneの凄さに驚いて、色々な方に試していただきました!
ある飲食店のオーナーは使う前にバカにしていたんです。
なのに、実際に使用したらシンクがキレイになって驚き♪
お風呂に入れたら背中のかゆみがなくなった♪
と、とっても驚きながら喜んで、購入しました^^  嬉しいですねぇ~
その他にも沢山の喜びの声や購入したいという声が届いております^^


こんなに凄いんじゃ身体に良くないモノなんじゃないの!?
と、思われるかもしれませんが、天然糖類なのでご安心を!

CC-oneを使うと誰もが魔法使いになれますよ♪



で、ひしなかだよりをお送りしている皆様にはサンプルを同封しました。

200905132047000.jpg




で、ひしながだよりをお送りしていない皆様にも送っちゃおうと思っています♪
(住所のわかる方にしか送れないけど・・・・。)



なので、ぜひ使ってみたいという方、こそっと送り先を教えてチョ^^
ねっ!
にゃん太ちゃん♪













まだ、確定はしておりませんが・・・。
近々、弊社でも販売しようと思っております♪

お楽しみに♪






つつじ祭 野点

5月10日 の 母の日に


200905100955000.jpg



日和山で野点のお茶会でした♪



石巻の表千家の先生達でつくる教授者会という会があり、
一般の方々にお茶を楽しんでいただこうと、無料で230人分のお茶とお菓子を用意して行うイベントです。

今年で20回目だとか。



で、私も着物を着てお手伝いする予定でしたが、、、、

バタバタ忙しく練習する時間がなかったので、水屋(裏方)のお手伝いをする事になりました。
(内心 ほっとしました^^)



会場の設営で何往復もして荷物を運んで。
水道とかないので、大きな入れ物で水を運んで。
裏方でお茶をたてて。

結果、ヘトヘトになりました。。。。


ヘトヘトだけじゃなく、重い荷物(水)を運んだせいで、肩や腕が筋肉痛になりました。。。。






翌朝は年に一度の健康診断です。


健診車が会社にきて健康診断を行います。


3時半に起きました。
チンに協力してもらい、まだ薄暗い4時に朝の散歩。
会社に到着6時半。
(まるで、TAKASEさん時間ですね^^)



健康診断の会場を設営して健康診断に挑みました!


案の定!
前日の食べすぎがイイ感じで、体重アップです!

なんとか、夏までに少しでも頑張りたいものです。



でも、夜に先輩とカレーを食べたくなり、インド人がつくるカレー屋に行って美味しく食べました♪

本当に痩せる気あるのでしょうか!?




とりつけ完了

やっとこ♪

とりつけ完了♪



何をとりつけたのかというと!!



ETCでぇ~す♪




«  | HOME |  »

2009-05

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

