Latest Entries



春うらら

ここんとこ、ずっと暖かい日が続いてますね♪
昨日、今日と仙台に行ったら、だいぶサクラが咲いていました♪

週末はお花見!
という名の飲み会です♪



3月下旬は余裕の年度末の予定でした!

弊社の決算は通常6月末なんですね。

だから、3月末は年度更新のみ!



それなのに!

それなのにですよ!!



3月30日のAMに「3月末で決算します!」とぉ~




マジですかぁ~

余裕の年度末がドタバタの年度末になってしまいました。。。。。






ドタバタしていたので、皆さんのブログにゆっくりお邪魔する時間もなく。

ブログにアップしたい事もアップできず・・・。




なので、今回アップロードした写真のみを記事にします。



バタバタしていたんですが、
ニュースレターの“ひしなかだより”はお客様のところへ発送したんですね!

その“ひしなかだより”と一緒に飛んで行ったのが、





この子達です^^

200903261800000.jpg


かわいいブタさんです^^
雑貨屋さんできます!
って、このブタさんしかないですけど・・・・。







「ブタのしっぽはいつも上向き
ブタの鼻はいつも前向き
今年度がトントン拍子に行きますように!」

という願いと一緒に飛んで行きました^^

200903261816000.jpg

«  | HOME |  »

2009-04

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

