Latest Entries



美味しかったです♪

ぐふっ♪


先日!


お手製の♪♪






        200902261203000.jpg




美味しいお弁当をいただきました♪

\(^O^)/ わぁ~い♪♪



マジで美味しかった♪

ご馳走様でした。


毎日でもイイんだけどねぇ~

ん~

hase父ゲルシーはJR大人の休日クラブに入会しているので、よくJRで旅行します。
で、先日の土日、二日連チャンで日帰り旅行をしていました。

土曜日は家を4時半に出発して長野まで行ったそうです。。。。
我父ながら関心しますわ。

なので、土日はチンとずっと一緒でした♪
日曜は友達が遊びにきたので、さらに楽しい休日でした♪

チンが初めてイチゴを食べたこと。
夕食に友達ととっても美味しい寿司を食べたこと。
などなど、ブログアップしたいなぁ~
と、思っていましたが・・・・。





本日、本格的な営業に一人で行きました。

ある程度聞かれるであろう質問をシュミレーションしお客様のところにむかいました。

しかし、

しかし。。。。。


子供のおつかい。
って、感じの説明というか、なんというか。
情けない思いです。

今後はないか、仕事に結びつくのか、
まだ決った訳ではないのですが、自分が情けないんです。。。

はぁ~




私の仕事は、管理の仕事をしているのであって、営業の仕事をしている訳じゃないもぉ~ん!
なぁ~んて、言い訳はしませんよ!


次に同じ思いをしないように凹んでられませんねぇ~

現業の専門家にはなれませんが、もっともっと現業の事を知る必要はありますね!

お客様の為に!
会社の為に!
そして、自分自身の為に!

のほほん♪

暖かい日が続いたと思ったら・・・・。


昨日は寒くなり雪でしたね。
雪というか吹雪でした・・・。


外が寒いので週末の「のほほん♪」な出来事を!




毎朝!
早朝にチンの散歩をしているのですが、日曜日の朝・・・・。

目覚ましで起きなかったのか、セットし忘れたのか定かではございませんが、いつもより2時間おくれで起きました(汗)


で、チンは・・・・・・。


ひさしぶりにサークルでウンPとシッPをしていました。

ごめんよ。  チン。

しかし!
最近、サークル内でするのを我慢している感じだったので、チト一安心でもありました^^




外がすっかり明るくなり、暖かくなってからのお散歩は気持がイイですね♪



200902150821000.jpg

チンは写真より、さっさと帰って食事だぁ~
って、感じですが。。。。



日中はシャンプーしてキレイキレイ^^

その後は先日とどいたTシャツの試着です^^

200902151319000.jpg 200902151322000.jpg
かんべんしてくれ・・・・・。
って、感じですわな(汗)


夜はテレビをみながら一緒におねんね^^

200902151946000.jpg

眠いのに写真とるから必死で起きてる感じ・・・・。


しばらくすると、バクスイですよ^^

200902151952000.jpg


もう起きません^^
オナカの上で寝ています。

その後、haseの腕枕でバクスイしてました^^


寝てるチンはめっちゃかわいいのですが、写真とると黒いだけで・・・・・。
チンの顔がわかりません。。。。。

どだっ。ばだばだ・・・。

ドタバタ・・・。
  ドタバタ・・・。

って、気がつけば2月中旬になっちゃいますね・・・。


とあるブログで“わんこのリモナイト”という犬のおやつを知りました。
このリモナイトは天然ミネラルです。
リモナイトの吸着力が体内のにおいのもとをくっつけて排泄されるので、ペットのフンや口臭、食べ続ければ体臭や尿臭まで抑えることができるそうです!!
また、リモナイトはミネラル補給の効果もあるので、健康にもGoodなんです♪

で、昨日ゲットしました♪
200902121232000.jpg

さっそく食べさせたら、喜んで食べてましたよ^^




チンが我が家にくるまでは、犬に服を着させる人に気持がわかりませんでした。

しかし!!!!!!

今では・・・・・。



200902011324000.jpg200902060759000.jpg


今はチンが服を着せられる事をどう思っているのかわからない・・・・。



上下繋がりの服は笑えます^^

後ろからみると、つかまり立ちをする子供のようです^^

200902011329001.jpg




視線の先には

200902011330000.jpg

おやつのポーロが・・・。

«  | HOME |  »

2009-02

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

