Latest Entries



また、ウシです☆

一人で外食するのが苦手な私です。

ランチの時は一人で気にせずに入れるお店もあります。
私のように一人でくるお客さんと仲良くなったりして、ランチ仲間になったりもします^^

その中に仕事上でお付き合いしてみたいなぁ~と思う方がおりました。
人と人とのつながりが増えそうな感じのする方です。

その方は燃料屋さん!?
なので、灯油の配達をきっかけにお付き合い開始できるかなぁ~と。

で、検討した結果!
今シーズンの灯油からお付き合いを開始させていただきました♪
この御縁を大切にしたいですね。

で、燃料屋さんと思っていたら、資材・食材等も取り扱っている会社だったんです。
商社の子会社みたいなものでしょうか??


灯油配達の日に、「“ひらつか”(ランチのお店)に和牛を紹介したから一緒に試食に行きましょう」とお誘いされたのですが・・・。
取引開始のお礼のゴチ?
ん~ 気を使わせたくないなぁ~
(って、気だけじゃなくお金も使わせちゃうよね。。)
と、思い「えぇ~ 今度~」と言っていたのです。


そしたら!!
「ひらつかに肉を御願いしていたから食べてねぇ~」と。


200811131919000.jpg 200811131918000.jpg
三陸金華和牛


美味しいウシの連日で、そろそろ私もウシになりそうです・・・。



今月初めに、三重の元坂さんから美味しいみかん 200811021645000.jpg

会津若松の友達の妹から美味しいラフランス 200811021647000.jpg

が、届きました。


みかんラフランスお肉も食べる事大好きな私は嬉しいのですが、
美味しさよりも、私の事を気にかけて下さるそのお気持がとっても嬉しいです。


ありがとうございます。

«  | HOME |  »

2008-11

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

