Latest Entries



昭和の日

今日が「みどりの日」から「昭和の日」になったのは何年前からだったかな?

今日は久々にのんびりゴロゴロの休日です(o^∀^o)

昨夜は珍しくお酒を買って帰りました!
途中で友達から電話がかかってきて「ホヤいる?」との事♪
家に帰って殻つきのホヤ大小16コを殻むきしました!殻むきしながら、私はいつから殻むきできるようになったかな?で、いつからホヤを食べるようになったんだろう?なぁ~んて考えつつ・・・。

お酒のあてにホヤを食べました(о^∇^о)

今夜はいただいたウドを食べる予定♪
裏庭に行ってコゴミをとっておひたしにするか悩んでいます^ロ^;

んっ?
ウドもコゴミも今年初かしら!?
なら、コゴミをとりにいかなきゃね(^.^)b

今夜も酔っぱらいまぁ~す♪ヽ(´▽`)/♪

«  | HOME |  »

2008-04

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

