Latest Entries



夜間パトロール

忘年会シーズンの夜間パトロール!
と言えば!!

ネオンきらめく夜の街♪
と、言いたいところですが・・・。

夜間の安全パトロールに行ってきました。

数年ぶりの夜間工事です。
20071221_2224_0000.jpg


下水工事をしているのですが、
やはり、日中の工事にはない危険がありますね。

例えば!
わき道からくる自転車や人に気づくのが遅れるという事。

そして、一番の違いは!!
第三者が酔っ払い!という事!!

誘導員さんの言う事をきかない酔っ払いもいるそうで・・・。
まぁ~
忘年会&新年会シーズンがすぎれば、酔っ払いも減るのかな!?

無事に工事が完了する事を願い、
自分が酔っ払いになって、他人に迷惑をかけないようにしたい。
と、思ったパトロールでした・・・。




«  | HOME |  »

2007-12

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

