Latest Entries



最高でした♪

11月23日 ホットハウススーパーアリーナ 17時開演

外の寒さを忘れさせる熱気ムンムンのコンサートでした!

ステージはセンターステージ。
東西南北の観客がセンターに向いているコンサートは初めてでしたが!
なぁ~んか凄くイイですね!
皆と一つになって盛り上がれます♪

観客は老若男女!
ファンの年令幅広い!って、のもナカナカ経験ない感じ?

で、ステージにいたのは、長渕!

そう!
長渕剛のコンサートです♪

ホントに凄く盛り上がりました♪
って、私・・・。
今回の長渕のツアー曲すべてわかっている訳ではありません。
もしかしたら、ほとんどわからない!?
昔の歌も何曲かやってくらたから良かったけどね^^

「じゃぁ~なんで、ここまで盛り上がれるの?」
と、一緒に行った人に驚かれちゃいました・・・。

ん~?
皆と、同じ方向をむき。
会場の熱気を感じ。
声を出し。
腕をあげ。
体を動かす。
こんな事をしていると、盛り上がりますよね。

終わってから、ふとこんな事を。

組織も同じなんだろうなぁ~と。
向くべき方向を向き。
感情温度を感じ。
元気に明るく声を出し。
まずは行動。
こんな事をしていたら、今よりもっとイイ組織になるんだろうなぁ~と。



コンサートは4時間くらいやってくれるのかなぁ~と、思ってたのですが・・・。
結局、3時間チョットで終了・・・。
皆がアンコール終了で帰らずに、更に熱気ムンムンになってれば、再アンコールしてたかもしれないのになぁ~
という、少々、不完全燃焼。もっと盛り上がりたかったなぁ~
というのが本心ではありますが、それでも最高に楽しんだ一時でした♪



«  | HOME |  »

2007-11

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

