Latest Entries



日付が変わっちゃったぁ~(*_*)

今日は午後から現場のお手伝いにきてました。
夕方に家へ一旦帰って、再度現場に集合です…。
で、やっとこお手伝い終了(^-^)

このお手伝いは業務じゃないので賃金はお菓子♪
でも、私にはもっと大きな収穫があります♪

それは!
現場の仕事を学ぶ事ができる事!

そして、コミュニケーションを構築できる事!
まぁ~これは好き(協力してもイイ)が前提ですけどね。

流石に毎週お手伝いはつらいけど、たまにの手伝いなら喜んでお手伝いしますよ♪

って、帰って早く寝なきゃね。


«  | HOME |  »

2007-11

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

