Latest Entries



愛・感動・涙・究極のホスピタリティ

ゲットしました♪
mixiでこのセミナーが仙台で開催されると知った時は大興奮でした!!

皆様は奇跡のレストラン「カシータ」をご存知ですか!?

カシータを知り、高橋氏の本を読み
いつの日か「カシータ」に行ってみたい!
高橋氏に会ってみたい!
そう思うようになりました。

それがついに実現!!
って、カシータに行く訳じゃないんですけどね・・・。

でも、今からセミナーがとても楽しみです。

そのセミナーとは、
◇◇↓★★↓▽▽↓♪♪↓☆☆↓◆◆↓○○

奇跡のレストラン『カシータ』高橋滋セミナー♪


あはっ。
この日は平日ですね(^^;
早退してセミナー参加でぇ~す。。。。。。


流石!

数日前に松下の『FF式の暖房機器を探してます。』のチラシをみて、冬が目前だからねぇ~。まだ松下は暖房機器を探しているのかぁ~。
と、思っていたら!

なんと!
ガソリンを入れたレシートの裏に、松下のFF式の暖房機器を探してます。と印刷されていました(*_*)
流石!松下だわ!
凄いね。

ゲット!

数日前に欲しかったスーツが入荷したと連絡があったので、買い物にきました♪
で、買い物終了ぅ~

って、スーツ買ってない(◎-◎;)
今日は欲しかったニットコートとスカートをゲット…。

スーツは後日だね!
週末か来週ゲットしにこよう(^.^)b

ん~
久々にとても楽しい気分で買い物しました♪
スタッフの方々と仲良くなると、やはり買い物は楽しいね(^O^)

次は冬のセールかなぁ~!?

ついに! 今朝から!

朝晩の冷え込みが厳しくなりましねぇ~

ついに!
今朝、今年初のインナーを着ました。

そう!
通称「ババシャツ」です。

ババシャツを着た事のある方ならわかると思いますが、
この1枚で体温の保温が全然違いますよね^^

体調管理万全で今年の冬もカゼ知らずでのりきりたいですね。


乾燥対策!

若い頃から、お肌の水分が無さすぎる私・・・。
今はお手入れのかいあって昔に比べれば、まだ水分はありますが、
それでも、人様に比べれば少ないです・・・。
でも!油分は人様以上にあいまする。。。

普段から水分をとらないせいなのか?
きちんとお手入れしないせいなのか??
いずれにしても水分が足りない。潤い不足!?

で、先日、化粧品を買いに行った時にすすめられたコノ商品。
20071009_1233_0000.jpg


美容液のスプレーですね。
面倒なお手入れが大嫌いな私の為にあるような商品ですね♪

ビタミン配合は勿論!
タウリン配合で毛穴の引き締めOK♪(らしい。)
それに、使用後もべたつかないのがgoodです!

って、お金に余裕があったから買ったんですがね。。。
買った以上はこの商品を頼りに乾燥と戦いますよ^^v

金木犀

20071009_0808_0000.jpg


我が家の金木犀です。
まだ、つぼみですが秋の香りを届けてくれ始めました。
金木犀の香りは私が秋を感じる一つです。

そろそろ、木々も色づき始めますね。

芋煮会

だいぶ涼しくなりましたねぇ~
(寒いくらいかな?)

スーパーに買い物に行ったら「芋煮会セット」がディスプレーされてました♪

20071001_1819_0000.jpg


芋煮会に行きたいねぇ~
誰か一緒に芋煮会しましょよぉ~。

・・・。 って、そんな時間あるか!?


皆さんは芋煮会しましたかぁ~?

«  | HOME |  »

2007-10

プロフィール

 

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

