Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロメロ リピーター

仙台七夕ですねぇ~

8月5日に化粧品を買いに仙台まで行きました。
暑いし街は混んでるしで、体力消耗。。。
でも、行かなきゃ行けない(泣)

化粧品買うだけの為に仙台に行くのも寂しいので、午後からのんぴりと出発して夜は食事に行きました^^

行ったお店は“ジャパニーズダイニング簾
ホントは“リビングダイニング簾”に行きたかったんだけどね。
花火大会の時間は露店していたので、お店には入れませんでした。
残念。。。。

なんで、「簾」に行きたかったのかというと!
7月にカタナシ会のオフ会をしたんですね。
その時のお店が“リビングダイニング簾”だったんですよ。
で、幹事が私。
ホント、スタッフのサービス精神が最高で、カタナシ会メンバーは凄くハッピーになったの♪
で、嬉しくてお礼のハガキをだしたら。
後日、担当してくれたA君からこんなお手紙が♪
*****************************
先日はありがとうございます。
お礼のお手紙届きました。ありがとうございます。
繰り返し読み直しては、やさしい気持になってます。
差し入れていただいた笹かまぼこスタッフ皆で、おいしくいただきました。ごちそうさまです。
こちらこそ“感謝・感謝・感謝”です。
haseさんの気くばり、心くばり・・・素敵です。
「カタナシ会」の皆さんの笑顔はhaseさんのがんばりの結果です。とてもすばらしい幹事さんでした。
私達も日々精進し、仙台で一番あたたかいやさしいお店をさらに目指します。
本当にありがとうございます。
*****************************

こんなお手紙いただいたら、メロメロのリピーターになっちゃいますよね!!
それと、お食事券までいただいちゃったので♪
(カタナシ会の皆さんへ。皆で使わなくてゴメンナサイ。)
はい!
美味しくいただいてきましたよ♪

お店に行きながら、広瀬通で花火も見れてラッキーでした^^
先日の石巻の花火も綺麗でしたが、仙台の花火も綺麗でしたね^^

それに、ジャパニーズダイニング簾に行ったら、
カタナシ会の時にテープルを担当してくれたM君にも会えてお礼が言えたので、またまたラッキーでした^^


*追伸*
8月6日~8日は仙台七夕ですが、松島の瑞巌寺灯堂もなかなか素敵ですよ!
昨年の写真ですが、こんな感じです。

20060806_1907_0000.jpg



スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2007-08

プロフィール

 

haseハッピー

Author:haseハッピー
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

 

 

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。